アプリ 壁蹴りジャンプ|壁づたいに上を目指せ!ひたすらジャンプしてひたすら上に行くゲームアプリ。ヒットメーカーtakuya oriさんのこのアプリ、おすすめです♡

壁蹴りジャンプ|壁づたいに上を目指せ!ひたすらジャンプしてひたすら上に行くゲームアプリ。ヒットメーカーtakuya oriさんのこのアプリ、おすすめです♡

アプリ

Shicchan



壁蹴りジャンプ
壁を蹴ってジャンプ!どこまで上に行けるか挑戦しましょう! takuya oriさん開発の【壁蹴りジャンプ】というゲームアプリ。この人のゲームアプリはシンプルなんだけど、ついついハマってしまうものが多くて、よくダウンロードします♪App Storeのランキングに入っているものも多いです! 【壁蹴りジャンプ】は棒人間をジャンプさせて、どんどん上を目指すというもの。途中障害物にぶつかったり、上手くジャンプできなくて下に落ちてしまったりするとゲームオーバーです。 どこまで行けるか挑戦してみました!

 まず、アプリを起動させたら「スタート」をタップしてゲームを開始します。

スタートは地面から。「JUMP」のボタンをタップして、壁づたいに上に登っていきましょう。 壁にはしばらく間、掴まることができますが、一定時間が過ぎると下に落ちてゲームオーバーになってしまうので注意です。

ジャンプ中にもう一度「JUMP」ボタンをタップすると空中でもう一段ジャンプすることができます!

空中に浮いている箱には壁と同じように掴まることができるので、上手く使いましょう♪

壁に張り付いているトゲトゲや、途中にたびたび出現するコウモリみたいな生き物に触るとゲームオーバです。コウモリは動くので気をつけて!

どこまで行けるかやってみました♪♪ かなりの回数を挑戦しましたが、272.73mが限界。うーん、難しいです・・・。 右と左のどちらから何段階のジャンプをするか、2、3手先まで考えないとなかなか上には行けないです。 シンプルですが、意外と奥が深いのかも・・・。

皆さんもどこまで上に行けるか挑戦してみて下さい♪ ついついムキになってやってしまいますよ!

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ