アプリ 効率UP! 休みタイマー|作業時間と休憩時間を交互にお知らせしてくれるアプリでしっかり集中しっかりリフレッシュ!

効率UP! 休みタイマー|作業時間と休憩時間を交互にお知らせしてくれるアプリでしっかり集中しっかりリフレッシュ!

アプリ

Saori



効率UP! 休みタイマー
あと10分作業して休憩しようと思っていたら、集中しすぎていつの間にか1時間経っていた!そんな感じで体に負担をかけてしまっている事ってないですか!?とくにパソコンでの作業は定期的に休憩を取りたいですよね。そんな時に『効率UP! 休みタイマー』は、設定した時間に「作業時間」と「休憩時間」で交互にお知らせしてくれる便利なアプリ。執事のかわいいヤスミタイガー君のアクションにも注目してみてくださいね。

 
まず最初にアプリを起動すると、執事のヤスミタイガー君が操作方法を案内してくれます。画面をタップしてすすみ、右上の設定ボタンから時間を設定します。

作業時間と休憩時間を設定し保存します。

それでは、さっそく作業開始!

ヤスミタイガー君もアニメーションで作業中。

設定指定していた時間になるとアラームでお知らせしてくれます。

休憩を開始します。

バックグランドに対応しているためアプリを閉じていても休憩時間が終了すると、再びアラームでお知らせしてくれます。再度作業を開始する場合は「はい」で進みましょう。

また、ツイートボタンからは作業時間などの累計をつぶやく事が可能です。

きちんと、休憩をとって体をリフレッシュさせてあげてくださいね!

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ