アプリ 説明書 for iPhone |iPhone初心者さんからヘビーユーザーさんまで幅広く使える便利なアプリです☆

説明書 for iPhone |iPhone初心者さんからヘビーユーザーさんまで幅広く使える便利なアプリです☆

アプリ

あおぞら



説明書 for iPhone

説明書 for iPhoneAppBANKのライターさんがiPhoneの使い方を親切丁寧に解説したアプリだけあって私も知らないiPhoneの使い方が沢山ありました。使い方も初級、中級、上級と分けてあり見やすいですし、au版とSoftbank版の違いや標準アプリの使い方、iOSの新機能、最新アプリから神アプリのレビュー、おすすめアクセサリーも見れ濃い内容となっています☆

最初にアプリを起動すると、iPhoneのバージョンを調べてくれます。最新バージョンですと表示されるので、OKをタップします。中級、上級を見るにはダウンロードが必要になります。電波の良い場所でダウンロードを行って下さいね。

では、初級の操作・設定、アプリの基本を見てみましょう!操作の基本は動画が見れてより詳しく使い方がわかります。上のアプリの基本タップでアプリの説明記事に変わります。

au版とSoftbankの違いがあるのも嬉しいですね。メールの設定の仕方などが説明されています。

おすすめアクセサリーはケース、フィルムの貼り方や保護するアクセサリーが見れます!アクセサリー選びの時に役立ちますね!

標準アプリをタップして見てみましょう!見るにはダウンロードが必要になります。標準アプリ25個全ての説明が見れます!

最新iOSをを見るにも追加のデータダウンロードが必要になります。iOS6の新機能の電話からPassbookまでの使い方がわかります。

もっとアプリをタップして、最新の無料アプリのをタップタイトルタップでレビューが見れます。

記事画面に表示される友達に教えるをタップすると、ツイートかメールで教える事ができますよ。友達が分らない時は直ぐに教えられて便利です。

気になる記事はブックマークができます。その他をタップしてブックマークした記事を見るからでも、右上にある本のマークからも見る事ができます。

iPhoneを買ったばかりでまだ使い方がわからない方はもちろん、ヘビーユーザーさんにもオススメです。

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ