アプリ ヘルタースケルターの映画監督としても活躍中の写真家、蜷川実花の世界観が表現できるカメラアプリが今月18日リリース!!「cameran 蜷川実花監修カメラアプリ」

ヘルタースケルターの映画監督としても活躍中の写真家、蜷川実花の世界観が表現できるカメラアプリが今月18日リリース!!「cameran 蜷川実花監修カメラアプリ」

アプリ

Shicchan



cameran 蜷川実花監修カメラアプリ
「さくらん」や「ヘルタースケルター」などの映画監督としても活躍している写真家、蜷川実花さんのカメラアプリが10月18日にリリースされました!! 【cameran 蜷川実花監修カメラアプリ】というアプリです。 蜷川実花さんと言えば極彩色の鮮やかな写真。その目を惹く作品から、有名化粧品ブランドのshu uemuraともコラボしたこともありました。女の子なら蜷川実花さんの世界観が大好き!という人も多いのでは? そんな蜷川さんの美しい世界観がiPhoneで表現できるカメラアプリになっています。


アプリを立ち上げると即カメラが起動されます。 カメラロールから選択したい時は左下のアイコンから♪

カメラ撮影中はガイドラインを表示させたり、フラッシュをオンにしたりできます!

写真を撮影したらフィルターを選びます。 左側は他のカメラアプリにもありそうな普通のフィルター。これだけでも十分きれいな写真加工ができます。

明るさやコントラストの調整は右下のアイコンからできます。

そして右側が蜷川実花さんの世界観でいっぱいのフィルター! この蜷川実花フィルターがすごいんです!本当に蜷川実花さんの写真みたいに大変身します! 「Rose」に3枚、「Butterfly」に3枚というように、1種類につきそれぞれ微妙に位置や光の加減が違う3枚のフィルターが用意されていて、被写体によって合うものを選べるのもうれしい♡

フィルターが決定したら右上の「SAVE」をタップして保存できます。

そして嬉しいのが、保存した写真をSNSにUPすると、蜷川実花さん撮りおろしの壁紙がプレゼントされるんです! 美しい待ち受けがゲットできてテンションも上がります♡

うーん、このカメラアプリはハマりそうです。 印象的なフィルターばかりですが、意外と風景写真、人物写真なんにでも合います♪ 明るさやコントラストの調整が細かくはできないので、他のカメラアプリと組み合わせて使うともっといい写真が出来上がるかも。

自分で撮った写真が一瞬で蜷川実花風になるこのアプリ。これから大活躍してくれそうです♡ 無料なので、みなさんどんどん試してみて、蜷川実花さんの世界観を楽しんでください♪

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ