アプリ コミカルで可愛いキャラクタ達を使ったオリジナルフレームが50種類! Monica Baby Blue オフィシャル カメラアプリ「MonicaBBCamera」

コミカルで可愛いキャラクタ達を使ったオリジナルフレームが50種類! Monica Baby Blue オフィシャル カメラアプリ「MonicaBBCamera」

アプリ

Konbu



MonicaBBCamera
ベビー服のアパレルブランドであるMonica Baby Blue。2歳の赤ちゃんとママのお絵描きの中からうまれたというコミカルでポップな世界は、小さい子を撮影するときの写真フレームにピッタリ☆ もちろん大人が使っても、楽しい写真が出来上がります♪



MonicaBBCamera」にはツールバーのようなものは無く、メニューは全てアイコンのグラフィカルなインターフェースです。カワイイ代わりに最初はわかりにくいですが、メニューも少ないので覚えてしまえば簡単です。右下のアイコンでフレーム一覧に切り替わり、フレームを選ぶことができます。

こちらはフレームの一例です。 なんでもお菓子に変えられる魔法のステッキを持つしっかりもののモニカ、いたずらばかりのやんちゃな弟モカ。この二人が小さなフレームの中を所狭しと、駆け巡ります。

アプリ内のカメラで撮影する時は、インカメラも使えます。フレーミングしたら真ん中のカメラアイコンでシャッターを切ります。

起動画面の左下のアイコンをタップすると、3つのメニューが現れます。ここの「カメラロール」から、ライブラリの写真を取込むことができます。写真を選んだら二本指で位置を調整し、カメラアイコンをタップすると保存できます。

保存した写真はアプリ内へストックされ、メニューの「保存一覧」からアクセスできます。

一覧から写真を選びました。左下のプレゼントボックスのアイコンをタップすると、カメラロールへの保存やSNSでのシェアができます。

真ん中のアイコンをタップすると、編集画面に移ります。ここではフレームを入れ替えることができます。

フレームは全部で50種類。どれも賑やかで楽しいフレームです☆

クリスマスやカキ氷など、季節モノもあります。 iPhoneのロック画面に使ったり、日記アプリに添付したりするといい感じだと思います♪

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ