iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

食べるほどやせてきれいに! デトックス・ベジ生活|野菜を食べて代謝を活発にして体の中からきれいになるレシピアプリ。

アプリ2012/10/11
食べるほどやせてきれいに! デトックス・ベジ生活
野菜を中心としたスープ、定食、めん料理、ジュースのレシピを収録した『食べるほどやせてきれいに! デトックス・ベジ生活』アプリで、代謝を活発にして体の中からキレイにダイエット! 野菜の特徴や成分、旬の時期など、栄養素を中心に解説した野菜辞典「デトックス・ベジ事典」も収録されています。

では、さっそく見ていきましょう♪

まずは、デトックス・ベジ生活について書籍「デトックス・ベジシリーズ」の紹介があります。

基本の6つのベジ素材では、6つの野菜についての特徴を解説しています。お肉や魚を食べ過ぎたときは大根が胃腸の働きを助けてくれるそうです。思えば、魚の煮物や刺身には大根が入っていますよね。なるほどです。

続いてレシピを見てみましょう。

4つのテーマ別にお好みのレシピを探してみましょう。

例えば、定食なら2人分の材料で作り方が紹介されています。

ベジ辞典では、43種の野菜について成分や旬な時期、保存法など収録されています。どんな成分なのか分かって食べるとまた効果的そうですね!

さらに、肌荒れや便秘が気になる方に1週間デトックス・ベジ生活で集中して改善するレシピが紹介されています。献立が決まっていると便利ですね。

毎日の献立に野菜レシピをプラスして、腸にたまった老廃物を取り除きましょう♪便秘改善にもおすすめです。

i Tunes Store へ

注目の記事
ページトップへ戻る