アプリ 漫画カメラ|インパクトある漫画風に加工ができるカメラアプリ

漫画カメラ|インパクトある漫画風に加工ができるカメラアプリ

アプリ

Saori



漫画カメラ
風景や人物でも一瞬で迫力のある漫画イラスト風に加工できちゃうユニークな『漫画カメラ』アプリが今とっても面白い♪ リアルタイム確認しながら撮影も可能ですが、イメージと違えば撮影後でもフレームの変更が可能です。しかも傑作の一枚をFacebookやTwitterに簡単投稿してすぐに共有できちゃうのも嬉しいです!


①撮影前または、撮影後でも好きなフレームに変更ができます。

②FacebookやTwitterアカウントの設定が可能です。また、明るさ調整も。

では、さっそくテスト。。。ちょっと元気のない感じですが、漫画カメラアプリでインパクトある漫画に早変わり!

その他にも、こんな感じで遊べます。

画面下のメニューボタンから、カメラロールに保存したり、各サービスに簡単に投稿が可能です。

かなりハマってパチパチ撮ってしまいたくなっちゃいました 笑。ちなみに、現在はカメラロールから写真の選択はできません。今後を選べるようになるといいですね。 iOS6ではカメラロールへのアクセスについてプライバシーの設定が求められます。「OK」をタップまたは、設定アプリから「プライバシー」→「写真」→「漫画カメラ」のスイッチをオンにする必要があります。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ