お知らせ iPhone5のホワイトをゲット!同期して使ってみました☆その他iPhone5でLINEが使えない時の対処法!

iPhone5のホワイトをゲット!同期して使ってみました☆その他iPhone5でLINEが使えない時の対処法!

お知らせ

あおぞら



iPhone5ホワイトをゲットして同期しましたよ☆iPhone5を触った感じですが、とにかく軽いし持ちやすいのが嬉しいですね☆ドックケーブルが小さくなり、裏表関係なく使えるので差し込みに手間取ることはなくなりそうです 笑 LTE対応ということで注目していた通信速度ですが、かなり早くなった印象です。Safariもサクサク、あっというまにwebページの検索観覧ができてしまいます。そして画面もたて長くなったので記事も見やすいです!

 

アプリですが、iPhone5に対応しているものもありますが、対応していないものが多いので上下部分が余白になり黒いです。あまり気になりませんが早く対応して欲しいですね。

Facebookは早速アップデートして対応しましたね!

YouTubeや女史リーダーはこんな感じで表示されます。ただ検索結果などは本当にサクサク表示してくれます!

今まで撮った写真ですが、最初見た時は画面からハミ出してましたが、動かしてみると、やはり小さいまま上下余白があり黒いです。 始めてメールを起動する時にi.softbank.jpなどはアカウントを求められます。 そして、今ではなくてはならない存在のLINEですが「現在利用できません」と表示されてしまいます。かなりビックリです!

対処法ですが、一旦アプリを削除、再インストールしたください。 その前に現在お使いのiPhoneでLINEアプリの設定にメールアドレスを登録がありますので、メールアドレス登録を忘れずにしてください。アプリを削除してしまうとトーク等は引き継ぎはできませんのでご注意を!!大事なトークを残したい場合トークルームの右上の●●●をタップ、トーク設定をタップトーク履歴を送信で、トーク内容をテキスト形式のファイルで送る事ができます。

再インストール後メールアドレスで読み込みを選択後、登録しているアドレスを入力すると、確認、利用登録等ありますが、LINEが使えるようになりました。友だち、グループは引き継がれてましたよ。

LINEの機種変更などの詳しい事はこちら→LINE公式ブログ

LINE

LINE[販売価格] 無料 [サポートサイト] NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN ※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆ まだ数時間しか使ってませんが、さすが「史上最高のスマホ」言われるだけあって、デザインや操作感など本当に大満足です♪iPhone5の購入を迷ってる方も多いかと思いますが、個人的には超オススメですよ!

あわせてよみたい


あなたにおすすめ