iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

BubbleFrame|ありそうでなかった丸いフレームで可愛く写真を目立たせちゃおう!

アプリ2012/09/16
BubbleFrame
最近の写真編集加工アプリは写真分割や何枚もの写真を1枚のフレームに納めるような感じのが多いような気がします。BubbleFrameは四角いフレームの中に丸いフレームを作れるのです。丸いフレームは大きさも色も変えられ何個も作れます。背景の種類も揃っていて文字入力も可能ですよ☆最初はどうしたら丸いフレームが現れるかが分りませんでしたが、慣れると簡単に作れます!


nwe canvasをタッップします!四角い紙が表示されます。写真はピンクですが、実際は白です。

左下にあるFull canvasをタップ!Color、Recent、Pattern、Potoと表示されます。四角い紙をカラフルにしたい場合、Patternを選びます。無地が良い場合はColorを選びます

私はPatternを選びました。Patternも沢山あるので迷ってしまいますね。Patternを選んだら×マークをタップ。ここれから、丸いフレームを作ります。丸いフレームを作りたい場所に指に二本で文字などを拡大するように動かすと丸いフレームが出来ます。

そのフレームに写真を入れて行きますよ!左下にあるFill BubbleをタップしてPhotosをタップ!好きな写真を選んで下さい。写真も動かせますので、好きに配置してください。

フレームに鍵のマークがある時はフレームの色などを変えられます。colorを選んで好きに動かして好きな色のフレームを作りましょう!Styleでフレームの太さ、光の入り方などが調整出来ます。

Tをタッップで文字入力が出来ます。文字の大きさ、色、フォント、シャドウなど様々な設定ができます。文字はフレームに沿って表示されますよ。

最後に、カメラマークタップで保存や、メール、Facebook、Twitter、Instagramに投稿できます

無地の背景に小さい丸いフレームに写真を入れて何個もランダムに並べてドット風にするのも可愛いかもしれませんね☆オススメです!

i Tunes Store へ

注目の記事
ページトップへ戻る