アプリ ジェジェの脳体操 Free|可愛い台湾の女の子『ジェジェ』の動きをどのくらい覚えられるかな?脳年齢が診断できます。

ジェジェの脳体操 Free|可愛い台湾の女の子『ジェジェ』の動きをどのくらい覚えられるかな?脳年齢が診断できます。

アプリ

Saori



ジェジェの脳体操 Free
可愛いキャラクター『ジェジェ』の動きを覚えて、記憶力を診断するアプリ『ジェジェの脳体操 Free』であなたの脳年齢が診断されます。ユニークなアニメーションもあり、なかなか飽きがこない面白さ!直感的な操作でとても簡単なのですが、数が多くなればなるほど覚えきれていないものですね 笑。 『ジェジェ』の動きをどれくらい覚えているか、さー挑戦しましょう♪

さっそくスタート♪

お試し版のため、挑戦できるステージに限りがありますが十分楽しめます。

ちょっとしたアニメーションも楽しめますよ

キャラクターの動きと順番をしっかり覚えましょう

次は、先程覚えたジェスチャー通りに操作します。どれだけの記憶力があるかテストです!

ステージをクリアすれば次に進む事ができます。

楽しいショータイムもあります♪

まいにち脳診断で脳年齢もチェックできます。ちなみに、結果はFacebookで共有できます。自分の脳年齢を自慢しちゃおう!

どのくらいの記憶力があるか楽しく挑戦してみて☆設定からは日本語、英語、中国語の切り替えができ、語学も少しだけ身に付けれるかも 笑

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ