アプリ Phonto 写真文字入れ|画像に文字を入れて素敵なメッセージカードをつくりましょ♪

Phonto 写真文字入れ|画像に文字を入れて素敵なメッセージカードをつくりましょ♪

アプリ

Saori



Phonto 写真文字入れ
シンプルな操作で画像にメッセージを入れる事ができる『Phonto 写真文字入れ』は、外部アプリとの連携でInstagramはもちろん、メールやDropbox、LINEにも送る事ができちゃいます。フォントの種類も豊富に揃っており、お好みのカラーをカスタマイズして気持ちの込もったメッセージカードが作成できちゃいます。

右下の「設定」からお好みで背景を変更できます。種類は今のところ4タイプです。

それでは、さっそくカメラボタンから写真を読み込みましょう。プレーンな画像では、シンプルな画像を背景に設定する事ができ、無料ではノーマルタイプのものが利用できます。そのほかのものはアドオンで追加購入が必要となります。

写真を読み込むと左下の設定から吹き出しアイテムを追加できます。

編集からは吹き出しの透明度や傾きの調整が可能です。

画面をタップすれば、テキスト入力が可能です。フォントの種類も多く、記号も収録されています。ただしフォントの種類によっては反映されない記号もあります。

テキスト入力が完了したら文字の編集が可能です。スタイルから文字の色や背景、影や下線の追加など、傾きの調整ができます。

編集が完了したら右下のメニューから各サービスへの投稿ができます。Instagram以外でもいま人気のLINEアプリにも簡単に送信する事ができます。

みんなで行った旅行の写真にコメントを入れたり、フォトメッセージで気持ちを伝えてみるのも楽しいのではないでしょうか!?

文字だけのシンプルなメッセージも写真を背景に雰囲気をひと味加えてみませんか?外部アプリとの連携がとっても便利です。

i Tunes Store へ

[販売価格] 無料 [サポートサイト] youthhr - Yusuke Horie ※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

iPhone女史公式アプリ『女史リーダー』登場! 女史リーダー (無料)女史リーダー - Zyon,Inc.
カテゴリ: ニュース

あわせてよみたい


あなたにおすすめ