アプリ Feelpress|自分が感じたことを記録に残そう!!そして世界中の人に友達に共感してもらおう!新しい形のライフログツールアプリです。

Feelpress|自分が感じたことを記録に残そう!!そして世界中の人に友達に共感してもらおう!新しい形のライフログツールアプリです。

アプリ

あおぞら



Feelpress
Feelpressは自分の感情や感動した事をいつでも記録を残すことができます。「私は」の感情系と「これは」の感激系のFEEL8集類あります。自分の感情にあったカラーボタンを1つタップし、タイトルとコメントを書き写真も4枚残す事が出来ます。このアプリを使っている世界中の人とも共感でき友達申請も出来てFacebook、Twitterにも投稿できます。設定すれば完全にプライベート専用としても使えますし、仲の良い友達だけの公開もできます。

Feelpressを使うにはFacebookかTwitterでのアカウントが必要です。その後メールアドレスの登録などのアカウント設定が必要なので、ご注意を!私はTwitterでログインしました。

ログインすると、何を感じましたか?と表示されるので、今の気持ちをタップしましょう!「私は」をタップして、自分の感情と違うと思えば、真ん中をタップすると「これは」に変わりますよ。

使い方です。始めに「私は」「これは」を選びタップ。私は「これは」を選びカワイイをタップしました!タイトルを入れ、カメラロールから写真を選びます。写真を入れなくてもタイトルとコメントだけでも良いですよ!

タイトルと写真を入れると、こんな感じです。保存をタップして横にスライドしてみると、FEELPRESSSと日時とカワイイがピンクで表示されてます。くまモン電卓も薄く見えます。

更にスライドすると、くまモン写真が表示され、更にスライドさせてみると、タイトルとコメント欄が表示されます。友達やアプリを使っている誰かが共感してくれたらコメントしてもらえます!

設定で公開、友達、プライベートと選べます。公開にすると、友達申請やハートマークを押して共感してくれます。

左上のメニューボタンタップで、フィ−ド、ニュース、友達、など見れます。フィードは今までの記録が見れます。

分析は今まで記録を分析してくれますよ!!フィード表示画面では友達の記録を見れたり、地球儀タップでアプリを使っている世界中の人の記録も見れます。

まだ始めたばかりで自分の感じた事を公開するのも多少躊躇ますが共感してもらうと嬉しいですよ!自分の感じた事を忘れない為にFeelpressを皆さんも始めてみては?オススメです。

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ