アプリ ピクチャーフレーム機能|Facebook・ Instagram・Twitterで共有可能☆オリジナルのフォト・コラージュを作って、お洒落に思い出を残そう♪

ピクチャーフレーム機能|Facebook・ Instagram・Twitterで共有可能☆オリジナルのフォト・コラージュを作って、お洒落に思い出を残そう♪

アプリ

tomo



ピクチャーフレーム機能
ピクチャーフレーム機能は、簡単に自分だけのオリジナルフォト・コラージュを作れるアプリです♪作ったフォト・コラージュはアルバムだけでなく、Facebook、 Instagram、 Twitter、 Tumblr または emailで共有する事も可能です。沢山撮影した思い出の写真を、お洒落に残してみませんか?

まず、写真の枚数か好みのフレームを選択します。

画面をタップすると、下記のメニューが表示されます。「Camera」をタップすると、カメラが起動し選択したフレームの場所に、撮影した写真が反映されます。「Photo Albums」をタップすると、カメラロールの中の写真の中から選択できます。「Modify」は写真の修正、Camera In All Framesはフレームの構造を見ながらカメラ撮影ができます。

下の段の「Frame」はフレームの変更。フレームを変更する度に、写真を選択しなおし、配置を調整します。

「Layout」はレイアウトの変更。三種類から選択できます。

「Border」は枠の変更。三種類から選択できます。

写真を配置後、「Modify」をタップし、モノクロ、セピア、反転などの加工ができます。

「Save」で アルバムに保存する、またはFacebook, Instagram, Twitter, Tumblr or Emailで共有するかを選択できます。

完成した写真がこちらです♪

複数の写真をまとめて加工できるので、お友達と共有する時も一枚で多くの写真を見せる事ができるのが良いですね☆操作もすごく簡単なので、編集が苦手という方にもおススメです!何気ない写真も、このアプリでお洒落に変身しちゃいますよー♪

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ