アプリ スタバコール|スタバファン必見!!自分の好みにぴったりのコーヒーの名前、価格が即わかるカスタマイズお助けアプリです♪

スタバコール|スタバファン必見!!自分の好みにぴったりのコーヒーの名前、価格が即わかるカスタマイズお助けアプリです♪

アプリ

Shicchan



スタバコール 
スタバファンの皆さんにぜひオススメしたいアプリを見つけました!!【スタバコール】というアプリです☆ 今年の7月2日より、店舗内で無料Wi-Fiが利用できるサービス、「at_STARBUCKS _Wi2」(順次全国の店舗に展開予定)を開始したスターバックスコーヒー。Wi-Fiが利用できるということで、iPhone片手にスタバのコーヒーでリラックス、なんて機会もますます増えていくのではないでしょうか♪ スタバのメニューは種類が豊富なだけでなく、好みに合わせて自由にカスタマイズできるのが魅力の一つ!しかし、何をどう組み合わせれば好みにぴったりのものができるのか、そしてそれはなんという名前のメニューなのか・・・。迷いに迷った経験、スタバ好きなら誰しもあると思います。 このアプリはそんな悩みを解決☆ミルクの量やシロップの種類などを自由に選んでいけば、店員さんになんと注文すればいいのかを表示してくれるんです!

 このアプリはとってもシンプル! ドリンクの種類やサイズなどをカスタマイズできる項目がズラリと並んでいます。 カスタマイズできるものは、ドリンクの種類やサイズ、ミルクの量・温度、シロップやソースの種類など、全部で19項目!! まずはドリンクのベースとなる部分をカスタマイズしていきましょう。 ・種類 ・サイズ ・ホット/アイス ・エスプレッソの濃さ ・ミルクの種類 ・ミルクの温度 ・ミルクのあわの量 ・クリーム ・コーヒー増量 これをそれぞれカスタマイズしていきます。

続いて、もっと凝ったカスタマイズをしたい時は、シロップの種類やソースの種類を選択しましょう。 シロップは、 ・バニラ ・ヘーゼルナッツ ・アーモンド ・キャラメル ・ホワイトモカ ・モカ ・チャイ の7種類。

ソースは、 ・チョコレート ・チョコレートチップ ・キャラメル の3種類です。

カスタマイズが終わったら、「コール」をタップ! すると、カスタマイズしたドリンクの名称と価格が表示されます!

私が注文するのは「ホットアドショットトールローファットウィズホイップウィズキャラメルソースホワイトモカ」。 このとても長い名前を覚えておくのは大変。 このアプリを使えば覚えておかずとも、いつでも好みに合わせたドリンクが注文できます☆ 価格も表示してくれるので、単純に計算が面倒な時にも役立つアプリです。 スターバックスコーヒー公式アプリではないので、厳密な正確性は保証されませんが、とても使い勝手がいいこのアプリ。スタバファンのiPhoneユーザーの皆さん、このアプリを試して自分の好みのコーヒーを見つけてみませんか?

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ