アプリ ディズニー・モバイル マジックカメラ|専用マーカーを写すと、ディズニーのキャラクターが3Dで飛び出します☆

ディズニー・モバイル マジックカメラ|専用マーカーを写すと、ディズニーのキャラクターが3Dで飛び出します☆

アプリ

Saori



DisneyMobile Magic Camera

ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクのサマーキャンペーン期間中に配信されている『ディズニー・モバイル マジックカメラ』は、専用のマーカーを読み取るとディズニーのキャラクターが登場するARアプリ! 専用マーカーはソフトバンクショップにある「うちわ」をゲットするか、店頭にあるチラシから入手できます。

まずは、ARマーカーをゲットしよう!私の場合は最寄りのソフトバンクショップで「うちわ」を入手できました。事前に「ショップ検索 」を利用して調べておくといいですね。

アプリを起動すると操作方法が表示されるので確認したら右上の「GO」から進みます。

うちわの専用マーカーをアプリのカメラ機能から写すと、ミッキーが登場!

☆をタップすると違うキャラクターが登場しますよー♪

また、カメラボタンでスクリーンショットをFacebookやTwitterへ簡単に投稿する事ができます。ディズニーファンに教えてあげよう!

iPhoneを傾けたり、ミッキーの裏側を覗いてみると、3Dでリアルに確認できます。

2012年9月30日までの限定公開アプリとなっているので、期間中に最寄りのショップを通ったら試してみてはいかがですか。うちわはなくなり次第終了しますのでご注意下さい。

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ