アプリ Bar Oasis 2 Japan|実際のバーテンダーの監修済みのカクテルを作れてバーテンダー気分が味わえる大人の為のゲーム☆

Bar Oasis 2 Japan|実際のバーテンダーの監修済みのカクテルを作れてバーテンダー気分が味わえる大人の為のゲーム☆

アプリ

あおぞら



Bar Oasis 2 Japan
Bar Oasis 2 JapanはSTORY MODEとMAKE DRINKSがあります。STORY MODEは前作からのキャラクターと新たなキャラクターが仲間に加わり新たな物語が始まります。あなたは、ロンドンの外れにあるBar Oasis でお客の話と注文を聞きカクテルを作ります。MAKE DRINKSは自分が作りたいカクテルを選び、レシピからグラスとドリンクをチョイスしカクテルを作っていきます。もちろん本物のレシピですよ。この夏、バーテンダー気分を味わってはいかがですか?

 
前作Bar Oasisは通称ビッグを中心に物語が進行し、Bar Oasis 1.5 Japanでは気まぐれなマスターが、ビックの休暇中の2週間の間に雇ったカーラーというカクテルが作れない女の子を中心に物語が進みました。Bar Oasis2 Japanは休暇から帰ってきたビックとカーラーとその仲間の物語ですがゲームをこれから始める方、進める方の為にこれ以上は書かないで置きます。ご自分で楽しんで下さい。

しかし物語を進めるにはカクテルが作りがか必要なのでで作って行きます。まず、お客様が席に着いたら左下緑の明かりが着くのでスライドして、お客の前に行き、コースタをタップして置きます。お客様が注文するので、上にスライドさせて光っている注文書をタップ。

カクテルの名前が表示されるので注文したカクテル選んでタップ。左下のレシピをタップするとグラスなど光りますので間違わずに作れます。

左下のレシピをタップすると、カクテル作りに必要な材料が光るのでタップしていきます。コップを選び、次はスライドしてお酒を選びます。

お酒を注ぐ時はiPhoneを傾けて下さい。シェイカーを振る時はiPhoneも振って下さい。フルーツを搾るときはiPhoneの画面を摘んでください。右上TIMEが表示されるのでその間に作りましょう!もちろん、ちゃんとシェイカーを振ってる音もしますよ!

カクテルが作りが終わったらお客様に出してください。美味しと言われるのも美味しくないと言われるのもあなたの作り方次第です。物語が進むにつれて、使えるお酒の数も増えていきます。

### 注意 ### 本ゲームは、未成年者飲酒禁止法に定められた年齢以上の成人向けのゲームであり、飲酒を勧奨・奨励するような如何なる意図もないことをここに明示します。 本ゲームをダウンロード及びプレイする全てのユーザーは、それぞれの国の管轄法により法的飲酒可能年齢であることを認めたものとし、これの違反により起きる如何なることに対して一切の責任を負うことに同意したものとします。 本ゲームの開発元は、本文章に違反する行為による結果には一切責任を負いかねますので、ご了承ください。と言う事です。

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ