アプリ レトロアメリカンなビンテージ広告を、iPhoneの壁紙にいかがですか?「アメリカ広告壁紙」は、1930年代~1950年代に発行された雑誌広告をそのまま壁紙として無料で使える嬉しいアプリです☆

レトロアメリカンなビンテージ広告を、iPhoneの壁紙にいかがですか?「アメリカ広告壁紙」は、1930年代~1950年代に発行された雑誌広告をそのまま壁紙として無料で使える嬉しいアプリです☆

アプリ

Konbu



アメリカ広告壁紙
自動車、炭酸飲料、家電、食品、バーボンウィスキー、ビール、タバコ、ジュース、かわいいイラスト、ミリタリー関係…。古き良きアメリカといわれるころのアメリカの企業広告は、どれもかわいくて、見ているだけでも楽しいものばかり。iPhoneの壁紙は気に入ったものを長く使う主義だったのですが、これだけたくさんあると、気分転換にこまめに替えてもいいかな〜♪アメリカ広告壁紙アプリのご紹介です。


アプリの作りは至ってシンプル。起動すると4枚のビンテージ広告が並び、画面をスワイプすると次の4枚を見ることができます。

右上の「Shuffle」ボタンをタップすると、ランダムで4枚を選んでくれます。

気に入ったものをタップすると全画面表示します。

これらの広告画像は全て保存、メール送信、Twitterにポストできます。

カメラロールにへ保存した画像のサイズは640×960ピクセルで、iPhoneの壁紙にピッタリ♪

本当にいろいろな広告があります。

しかも、良い感じのものがいっぱい☆

レトロな雰囲気が好きな方にとっては、たまらないアプリですね♪

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ