アプリ Neon Glow FXs|他とは一味違う写真加工を楽しみたい!カメラアプリ上級者のiPhoneユーザーへ

Neon Glow FXs|他とは一味違う写真加工を楽しみたい!カメラアプリ上級者のiPhoneユーザーへ

アプリ

Shicchan



Neon Glow FXs
カメラアプリっていうと本当にたーーーーくさんある中、皆さんそれぞれお決まりのアプリがすでにあると思います。でも、いつもの加工に飽きてしまうことありませんか?一風変わったパッと目を引く加工をしてみたくなりませんか?そんな時にぴったりなカメラアプリをご紹介します♪その名も「Neon Glow FXs」。これはアーティスティックな写真を作りたい時にオススメのアプリです。ただし、アーティスティックなだけあって元になる写真にも向き不向きがあるのでご注意!上級者向けカメラアプリに挑戦したい!という方、必見です☆

加工する写真はカメラロールからと、カメラ撮影から選べます。カメラ撮影でピースを撮ってみました☆写真が決まったら右下の「使用」をタップ。

次は好きな大きさに画像を切り抜きましょう。下から比率を選択し、四隅のかっこを動かして位置を決めます。画像を切り抜いたら右上の「次へ」をタップ。

次はさっそく効果を付けていきます。上のメニューから好きな色を選択すると、写真上の線がネオンのように光るんです!これだけでちょっと変わった雰囲気に☆

写真の明るさ、線色の強さは下のバーで調節します。それが終わったら、また「次へ」をタップ。

次はフィルターを選択していきます。このフィルターがすごい!本当に種類豊富で、しかも見たことの無いかっこいいものばかり☆ 虹がかかっているように見えるものや、水滴が落ちているように見えるもの、ちょっと水彩画っぽいタッチになるものなどなど・・・!

フィルターが決まったら、また「次へ」をタップ。左下の「エクスポート」からカメラロールへの保存や、SNSへの投稿ができます☆

完成写真です☆私でも簡単にアーティスティックな写真が作れました!

他にも、この間行ったお祭りの時の写真を加工してみました。

人の顔がアップで写っている写真は、かっこよく加工するのがなかなか難しく、まずは風景や物体写真から加工してみるのをオススメします☆私もいつかこのカメラアプリの上級者になって人物写真をかっこよく加工できるようになりたい!みなさんもぜひ挑戦してみてください♪きっといつもと一味も二味も違うセンスある写真ができあがるはずです☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ