アプリ 人生楽あれば苦あり。つらいときこそ前向きに、楽しくありたいものです。凹んだときは、「ジョージア どんマイ缶」で乗り切りましょう!

人生楽あれば苦あり。つらいときこそ前向きに、楽しくありたいものです。凹んだときは、「ジョージア どんマイ缶」で乗り切りましょう!

アプリ

Konbu



GEORGIA Donmai-kan
気分が凹んだら、誰かに聞いてもらいたいし、励ましてもらいたい。そんな思いをiPhoneに託して、ジョージア どんマイ缶の凹み缶を作りましょう。仲間の「どんマイ」で復活したら、凹み缶は成長缶に。全30種の成長缶をコンプリートするころには、立派な社会人になれるかも!?

  というわけで、まずは凹み缶を作ります。各ジャンルから、自分がいま凹んでいる事柄を選択します。迷わず「恋愛関係」を選択!

3、2、1、のカウントダウンが終わったら、一気にiPhoneをシェイク!(周囲の安全とグリップの確認をお忘れなく♪)

どんな凹み缶ができあがるでしょうか。

ブランコがよく似合う「寂寥缶」…。当たっているのが何となく悔しいところですが、アドバイス通り世界の中心でヘルプと叫んでみることにします。

TwitterとFacebookにログインしておけば、仲間にこの凹みを伝えることができます。

さて、他にも凹んでいる人はいるかな?とのぞいてみると、結構いるもんですね。「どんマイ」押しまくっておきました。

「自力で回復」ということもできますが、それだとポイントがつかないらしいです。

でも成長缶をコンプリートするには手っ取り早いですね。

「寂寥缶」のほうはどうなったでしょうか。夕食後にのぞいてみると、見事に成長して「超越缶」になっていました☆

現実の凹みは回復していなくても、一応ポストしておきました。いつまでもクヨクヨしていたら、体に悪いですからね!

悩みというほどでもなく、その日に起きたちょっとした嫌な出来事。そんな事柄はSNSにつぶやいて、きれいさっぱり忘れましょう。「ジョージア どんマイ缶」を使えば、気軽に楽しくそれができます♪

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ