アプリ iFoggy|本物のような曇った窓に落書きも出来ちゃう写真加工アプリ。

iFoggy|本物のような曇った窓に落書きも出来ちゃう写真加工アプリ。

アプリ

あおぞら



iFoggy
室内と外気温度の差があると窓が曇りますよね。小さい時は曇った窓によく♡など楽しみながら書いていましたが、今はその曇りが運転中など邪魔になり書く事もなくなりました。でも、たまに曇った窓に文字や絵をらく書きしたくなる事ありませんか?それを実現出来るのが、写真加工アプリの『iFoggy』です。

 

アプリを開くと雨が降っている音が聞こえてきます。本格的です。では、指で好きな文字を書いてみましょう!アプリの中かに4枚の写真がインストールされているので好きなのを選んでもよし、カメラロールに納められている写真も使えます。アプリからカメラを起動することもできます。

右上に表示される「+」をタップしてAをタップすると吹き出しが出てきます。

吹き出しをタップするとTypeMessageが出てきて、好きな文字を書けます。文字の大きさやフォントも選べます。

好きな文字を書き、手のマークをタップしながら好きな場所に移動。

もちろん、カメラロールに保存している写真もこんな感じに加工出来ます。加工した写真は保存も出来ますし、メール、Facebook、Twitterにシェアできます。

使い方は人それぞれだと思いますが、雨の日はこのiFoggyでみんながビックリするような写真加工をして憂鬱な気分を晴らすのもいいかもしれません。オススメですのでぜひダウンロードしてみてください。

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ