iPhoneケース ジュエルケース|自分だけのオリジナルのiPhoneケースが作れちゃう!スワロフスキーでキラキラiPhoneデコ♡

ジュエルケース|自分だけのオリジナルのiPhoneケースが作れちゃう!スワロフスキーでキラキラiPhoneデコ♡

iPhoneケース

Shicchan



ジュエルケース
数年前に比べてiPhoneケースの種類は格段に増えましたよね。シンプルなものからデザイン性の高いものまで、最近では本当にこれiPhoneケース?ってくらい変わった形のケースも目にするようになりました!iPhone女史でもかわいいケースをよく紹介しています♪これだけ種類が多いと何を買おうか迷ってしまいます!そこで、いっそのことiPhoneケースを自分で作っちゃおう!っていうアプリ「ジュエルケース」のご紹介♪ このアプリでは、スワロフスキーを使って自分の好きなようにiPhoneケースがデザインでき、実際に発注までできちゃうんです♪使用されるストーンは全て、Swarovski社のスワロフスキーエレメント!!

アプリを起動させたらさっそく「スワロケースを作成する」をタップしてiPhoneケースのデザインを始めましょう♪

作り方は①ケースを選ぶ、②デコレーションするの2段階。「作る!」をタップしたら次は、機種をiPhone4とiPhone4Sから選べます。

機種を選択したら、ベースとなるケースを選択しましょう♪ケースの種類は豊富で、デコレーションするまでもなくかわいいものがいっぱい♡今回はシンプルな黒のケースにしました。

ケースを選択したら「選ぶ!」をタップ。

ケースのダウンロードが完了したら、デコレーションの開始です♪

左下のパーツから好きなパーツを選びます。デザインも大きさも様々!好きなパーツをタップして色を選択したら、「選ぶ!」をタップ。

するとiPhoneケースに置かれるので、指で移動させたり回転させたりします♪細かいパーツを並べるときは拡大してすると見やすいです!

パーツを消したいときは右下のゴミ箱のアイコンをタップした後、削除したいパーツをタップすると削除できます。

この作業をひたすら繰り返し、自分だけのiPhoneケースを完成させましょう!私のはこんな感じになりました!イニシャルも入れて、いかにもオーダーメイドな感じで満足の出来です♡

完成したら左上の「Save」をタップして保存しましょう♪保存したiPhoneケースはトップ画面からいつでも見ることができます。

下のカートのアイコンをタップすると、このiPhoneケースを実際に購入することができます。購入しないまでも、自分でiPhoneケースをデコるときの参考にしてもいいですね♪

オリジナルiPhoneケースが作れるこの「ジュエルケース」。市販のiPhoneケースに飽きてしまったiPhone上級者は周りと絶対にかぶらない自分だけのiPhoneケースに挑戦してみるのもいいかもしれませんね♪♪

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ