iPhoneアクセサリー ちょっぴり光沢感のあるサテン生地とキルティング加工でおしゃれな大人ガーリー手帳型iPhone 4/4Sケース[レビュー]

ちょっぴり光沢感のあるサテン生地とキルティング加工でおしゃれな大人ガーリー手帳型iPhone 4/4Sケース[レビュー]

iPhoneアクセサリー

Chocolate



ちょっぴり大人の雰囲気を醸しだしながらも可愛らしさのあるダイアリー型iPhoneケース「大人ガーリー手帳型サテンキルティングiPhone 4/4Sケース」をご紹介します! 柔らかい手触りの人工皮革、サテン生地とラインストーンのコラボで一段と華やかに見えます。見た目はダイアリーのような外観ですが、内側にはiPhoneはもちろんsuicaやクレジットカードなども収納でき機能的にもいい感じです。

パッと見た目は手帳のように見えます。

表面は柔らかい手触りの人工皮革キルティング加工。サテン生地でちょっぴり光沢のある感じがまた素敵です。 開閉部分はマグネット式のベルトで簡単に留めることができます。お花をモチーフにした留め飾りにはキラストーン41個が飾られています。

シルバーのチェーンのようなものにストラップの紐が通してあります。

手帳型ケースを開いた内側はこんな感じ。

内側は柔らかい手触りでiPhoneの画面を衝撃や傷からしっかり保護してくれます。

では早速iPhoneをはめ込んでみます。

多少厚みがあるのでジーンズなどのポケットに直接しのばせるには少し厚すぎるかもしれませんが、iPhoneをしっかり守ってくれそうです。

手帳型キルティングケースに装着したまま充電も可能です。

もちろんイヤホンもOK。

この手帳型キルティングケースは見開き右側にiPhoneを固定するため、マナーボタンや音量調整ボタンはスッポリとケースに覆われます。誤って押しちゃったということは防げますが、操作したい時はちょっぴり不便に感じるかもしれません。笑 といっても、操作する際は背面側に2つ折りしておけばいいので特に問題はなさそうですが。

カメラレンズ部分は若干小さめの穴が設けられています。 試しに撮影してみましたが、少し下向きに傾けて撮影する分には全く問題ありません。ですが、平行のままの撮影には上部に薄っすら影が映り込んでしまいました。

内側の左には電子マネーや、クレジットカードなどが差し込めるスリットがあります。

nanacoカードなどを収納してみました。下記写真では1枚ずつ収納していますが、1つ目のスリット部分にnanacoカードと同じ厚みのカードが2枚までは収納できました。2つの収納部分を活用するとクレジットカードや銀行のカードなど4~5枚まで収納できます。

ストラップ部分も輝くチェーンがワンポイントのアクセントに☆ チェーンの部分は縮ませることができ、手に通して持ち歩くこともできます。

バックにiPhoneをそのまま入れておくと取り出しにくいこともありますが、ストラップ付きなのでスッと簡単に取り出せます。

iPhoneを操作していても傍からみれば手帳を開いているように見えますね。キルティング加工なのでオシャレ♪

今回はホワイトでご紹介しましたが、他にもピンク・ブラック・パープルの全4カラーあります。お値段は2,800円。 ]
▼ホワイト                                ▼ピンク
 
▼ブラック                             ▼パープル
 
▼商品購入はコチラから購入できます♪  ⇩ ⇩ ⇩

あわせてよみたい


あなたにおすすめ