iPad Nostalgio|【iPad+】シンプルな操作でスタイリッシュなコラージュが作れるアプリ!オシャレに写真を加工して友達に自慢したくなっちゃうかも?

Nostalgio|【iPad+】シンプルな操作でスタイリッシュなコラージュが作れるアプリ!オシャレに写真を加工して友達に自慢したくなっちゃうかも?

iPad

Shicchan



Nostalgio

シンプルでスタイリッシュなコラージュが簡単に作れる写真加工アプリ「Nostalgio」のご紹介です♪面倒な操作はいっさい不要!ほんの数分でかっこいコラージュが完成します!シンプルなのが魅力のこのアプリですが、用意されているテンプレートの種類はとても豊富☆コラージュのバリエーションに飽きることはありません!

アプリを起動させるとこんな感じ♪上に並んでいる数字はコラージュする写真の枚数です。下はコラージュのテンプレート。枚数から選択しても、テンプレートを直接選択してもどちらでもOK♪

今回は枚数から選択してみました。まず、「2」のアイコンをタップ。

するとこんな画面が♪フレーム内をタップすると、写真選択することができます。わたしはこの間食べたホットサンドとエスプレッソの写真を選択♡

フレーム内をもう一度タップし、「Modify」を選択すると、写真の回転やエフェクトなどの編集ができます♪

次にフレームの形を選びます。下の「Frame」をタップし、表示されたテンプレートの中から写真に合ったものを選択します。

次はコラージュの形を選択。下の「Layout」をタップし、被写体が少し見切れていたのでちょっと横長の「Landscape」を選択しました。これで全体がフレーム内に納まります♪

最後にフレームの枠線を選びます。下の「Border」をタップすると6種類の枠線が表示されます。わたしは右上の黒い枠線を選択しました♪

これで完成!コラージュが出来上がったら「Save」をタップして保存しましょう。SNSと連携させて、シェアすることもできますよ☆左上の「Done」をタップすれば保存完了です♪

これが完成品のコラージュです♪

他にもこんなコラージュが作れます!

操作が簡単でバリエーション豊かなので重宝しそうなアプリです♪スタイリッシュなコラージュをSNSでシェアして、思わず友達に自慢したくなります(*^^*)皆さんもぜひ試してみてください!

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ