iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

電池を使用せず音量を増幅し音楽やムービー、FaceTimeを楽しませてくれるhorn stand[レビュー]

iPhoneアクセサリー2012/05/12

iPhone4/4Sに対応した【horn stand】は、とっても可愛らしいエコなスピーカー兼スタンド!電池を使わずラッパ式拡声効果でスピーカー音量を増幅してくれます。iPhone本体でも十分な音量を楽しめますが、horn standなら更に小さな音量でも膨張して音楽やムービーを楽しませてくれます。 ちなみに、縦置き横置きどちらにも対応しています。

 

ホワイト・ピンク・グリーン・ブルー・ブラック・パープルの6色のカラーが揃っています。

今回はパープルで試してみたいと思います。何気に好きな色なんです♪

上から除くとこんな感じです。Dockコネクタが差し込める穴が用意されているため充電しながら音楽の再生が楽しめます。ただし、ケーブルを曲げ過ぎないように注意して下さいね。 マイク部分にも穴が設けられているのでFaceTimeなどの通話にも便利です。

本体自体はシリコン素材でできており非常に柔らかいです。

ではiPhoneを装着!スッポリとはまります。安定もしています。

こちらが裏側です。至ってシンプルですが可愛いですね。

iPhone本体を横に倒せば、違った雰囲気で楽しめますね。

肝心なのは音ですよね。ラッパ式拡声効果で、使用時には13デシベル増加するようです。動画を用意しました。音量を小さく設定しているため、再生時は音量を上げて聞いた方が聞き取りやすいと思います。 horn standに設置するだけで音量が上がるの気づいてくれたでしょうか? 電池も電源も不要なのでいつでもどこででも使える感じが良いですね♪ 机に飾っておきたい一品です。

ショップ:COCOSHANTI

注目の記事
ページトップへ戻る