アプリ Chewy Balls|可愛いボールたちをつなげて狙い撃ち!レベルアップするにつれて拡張するボールの種類にも注目☆

Chewy Balls|可愛いボールたちをつなげて狙い撃ち!レベルアップするにつれて拡張するボールの種類にも注目☆

アプリ

Suzuka



Chewy Balls
可愛い顔のボールをつなげて狙い打ち☆Chewy Ballsでたくさん遊んでボールのキャラクターを拡張しよう♪♪簡単そうに見えて、意外に難しい!!あなたはどこまでクリアできる??有料だったゲームが無料になって再登場!!


最初はステージの選択です!全部で4つのステージが表示されるのですが、最初の”Green”以外は有料なので”Green”で遊んでみたいと思います☆

上から数種類のボールたちが降下してきました!!下にあるボールをタップして上から降ってくるボールを狙撃します。3つ以上同じ種類のものがつながると落下します!今回はピンクのボールで狙撃するので2つ以上に連なる、ピンクのボールを狙います!!

最初は簡単に狙えていたのですが、だんだん狙うのが難しくなってきました!!

結局、上から落ちてくるボール達の入るスペースが無くなってゲームオーバーになってしまいました...。 最後にスコアが表示されますが、こちらはGamecenterに対応しているので他のプレイヤーと競うこともできますよ♪♪

また、レベルアップしていくと、ボールの種類が増え、ますます楽しくプレイできます!!(ただ、レベルを上げるのがすごく難しいのですが・・・笑)

かつて流行った”ぷよぷよ”の感覚でこちらのChewy Ballsをプレイしてみてはいかが?♪♪ キャラクター拡張とボール消しにハマってしまうこと間違いなし!!

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ