アプリ 寝たまんまヨガ 簡単瞑想|疲れた体をリフレッシュ!悩みごとや情緒不安定なときは究極のリラクゼーション「ヨガ」で回復させてあげましょう。

寝たまんまヨガ 簡単瞑想|疲れた体をリフレッシュ!悩みごとや情緒不安定なときは究極のリラクゼーション「ヨガ」で回復させてあげましょう。

アプリ

Saori



難しいポーズもなく、寝たまんま簡単にできるヨガ『寝たまんまヨガ 簡単瞑想』は、あの人気「音ヨガ」シリーズの最新作! 実際にヨガ教室に通うのは費用も時間もかかっちゃいますよね?

寝たまんまヨガ 簡単瞑想なら寝たまんま気軽にできるので、睡眠前の少しの時間を利用して行うことができ、その日の疲れや悩みなど心身ともにリフレッシュさせてくれます。

個人差もありますが、集中力や発想力のレベルアップにもいいようです。

まずは、リラックスできるスペースを確保しましょう。

それでは、始めてみましょう。

この寝たまんまヨガ 簡単瞑想では、イントロダクションというコンテンツの約14分ほどが無料で体験できます。

スタジオ・ヨギーのインストラクターが、ゆったりと音声で案内してくれます。音声だけの案内ですが、難しいポーズもなくゆっくり丁寧に進んでいけますよ。

無料版では、途中で終わってしましますが、体にあえばアドオンで購入して続きを楽しむことができます。

無料コンテンツ ■Deep Relaxation Short ①-Introduction-(14分19秒) 体に緊張を作ってから緩め、深いリラックス感を得ます 有料コンテンツ ■Deep Relaxation Short ②-Image Visualization-(11分44秒) イメージの視覚化により、気持ちや感情を整えます ■Deep Relaxation Long(42分47秒) 感覚やイメージの世界に身をゆだね、心身を穏やかにします ■Chakra Meditation(32分45秒) チャクラに沿った精神的テーマでバランスを整えます ■Prana Relaxation(27分39秒) 目に見えない生命エネルギー「プラーナ」で心身を整えます

トップ画面、寝たまんまヨガとは?から基礎知識やプログラムの流れ、ヨガについて学ぶことができます。

リフレッシュ効果を感じた方は、それぞれのイメージにあわせた有料版がおすすめです。

穏やかな時間を過ごし心身ともにリフレッシュさせましょう♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ