iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

顔年齢診断アプリ「PhotoAge」、飲み会・合コンネタや美意識効果に♪

アプリ2012/03/28
PhotoAge – 顔写真から年齢を推測。さて何歳に見えるでしょう?
タイトルそのままのアプリ『PhotoAge – 顔写真から年齢を推測。さて何歳に見えるでしょう?』は、撮影した顔写真を自動的に認識し、何歳に見えるかを判定してくれる顔年齢診断アプリです。
その判定の結果は、嬉しい事に若かったり、悲しい事に実年齢より老けていたりと、賛否両論の意見があり様々ですが、若く見せる為の表情作りや日々の顔の変化などに気づかせてくれるアプリでもあります。もちろん、飲み会などのネタとしても盛り上がりそう♪判定結果はFacebookやTwitter、メールで共有もできちゃいます。

顔写真はカメラの起動から、または写真の中から選択します。

カメラ起動では、タイマー機能にも対応していますよ。読み込んだ顔写真は自動的に認識します。

ちなみに、ぬいぐるみで実践してみましたが、認識されませんでした。

では元に戻り、私の顔で実践!なんと実際の年齢より7つも若く判定♡嘘でも嬉しい!共有からFacebookやTwitter、メールに対応しています。 表情を変えたりすると、また違う年齢を推測してくれます。若く言われると悪い気はしませんが、実際より老けていると、気をつけようと美意識を刺激してくれますね 笑。

i Tunes Store へ

 

注目の記事
ページトップへ戻る