アプリ Animoto Video Slideshows|自分の写真が大変身!写真と音楽を選んでミュージックビデオのようなカッコイイスライドショーを作成しよう!

Animoto Video Slideshows|自分の写真が大変身!写真と音楽を選んでミュージックビデオのようなカッコイイスライドショーを作成しよう!

アプリ

techjo編集部



Animoto Video Slideshows
写真をたくさん撮影したら、単に保存しておくだけではもったいない!撮影した写真を組み合わせて、オシャレでカッコイイスライドショーにしちゃいましょう。難しい編集作業は一切なし!Animoto Video Slideshowsを使えば、写真と音楽を選んであとはお任せでスライドショーが作れちゃいます。 30秒ほどのスライドショーなら無料で制作できます。制作したスライドショーは、カメラロールに保存はもちろん、FacebookなどのSNSにもアップロードできます。 想い出の写真をオシャレなスライドショーにして、みんなでシェアするのもいいですね。

テーマは、8種類の中から選べます。 また、音楽もあらかじめ入っていて、気分に合わせたBGMを選ぶことができます。 Add Photosをタップして写真を選びます。Add Textを選択すると、スライドショー中に文字の挿入も可能です。写真・テキスト合わせて、最大12枚選択することができます。

選択が終わったら、Previewをタップ。すると、スライドショー制作します。

しばらく待つと、スライドショーの完成です!Video Titleも決めちゃいましょう。 Continue Editingをタップすると、再度編集画面にもどります。 このスライドショーでOKの場合、Produce Videoをタップします。

Shareをタップすると、Facebook、Twitter、メールなどでシェアができます。 また、Shareの左隣をタップすると、カメラロールに保存もできます。 友達とシェアして、思い出を素敵な形で残していくのも良いですよ! パーティや結婚式の映像などにもGOODです!その日のうちに映像が作れちゃいますね。 ※Animoto無料版では、30秒程度のスライドショーですが、アップグレード版では、月単位または年単位の契約をすると、撮影した動画の挿入や自由な長さの映像を作ることができます。 PCからもAnimotoの編集ができるのでぜひ活用してみてください。

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ