アプリ AccuSmart Camera|料理・人物・夜景がとっても綺麗に撮影できる!プロ向けの写真処理機メーカーが手掛けるカメラアプリが超おススメ!

AccuSmart Camera|料理・人物・夜景がとっても綺麗に撮影できる!プロ向けの写真処理機メーカーが手掛けるカメラアプリが超おススメ!

アプリ

techjo編集部



AccuSmart Camera
料理・人物・夜景、これらを撮影するならぜひ【AccuSmart Camera】を使ってみてください! プロ向け写真処理機メーカーのNORITSUが開発したこのアプリは、撮影すると光の加減や明るさを自動で最適な色味に加工してくれます! 簡単操作なのに、料理はより美味しそうな色合いに、人物はより美肌に、夜景はより綺麗に撮れちゃう優れモノ。サイズもあらかじめ設定して撮影できるので、ブログやSNSに写真をよく掲載する方にはとってもおススメのアプリです。

TOPのカメラボタンをタップして撮影スタート! 真ん中の写真部分をタップするだけで手ぶれ補正をした状態で撮影できます。 (手ぶれ補正はオン・オフの設定が可能です)

Before(左画像)とAfter(右画像)の色味が全然違って、自然な美味しそうな色味に変換してくれます。 撮影した画像はギャラリー画面で確認できます。また、ギャラリーで画像をタップするとBeforeとAfterを確認できます。

撮影モードは、スタンダード美肌料理夜景の4つ。画面下に表示されているメニューボタンをタップするとユニークなスタイルで各ボタンが表示されます。1タップでメニューボタンの表示、さらに下部に表示された「← →」ボタンをタップするとモードの選択などができます。 特に料理の写真をたくさん撮る方には料理モードは絶対おススメです☆ アスペクト比も、通常サイズの 4:3 / 3:2 / 16:9 / 1:1 とあり、正方形で撮影したい場合には1:1サイズで撮影できるので、写真を加工する際にも嬉しい機能です♪

◎部分に触れたまま指をそのまま横にスライドさせメニューの切替ができます。撮影するカメラ、フラッシュのオン・オフも選べます。 また、撮影の際にガイド線も表示させることができます。

ちょっと参考画像が撮れなかったので今回はサンプル画像を。笑 こちらは美肌モードでの撮影時。Before(左画像) After(右画像)

こちらは夜景モードでの撮影時。Before(左画像) After(右画像) 無料アプリなので、ぜひみなさんもこの鮮明で綺麗な写真撮影を試してみてください!!

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ