iPhoneアクセサリー たまにはド派手に。前も後ろもキラデコな「Diamante 3D case iPhone4/4S」[レビュー]

たまにはド派手に。前も後ろもキラデコな「Diamante 3D case iPhone4/4S」[レビュー]

iPhoneアクセサリー

Saori



たまには「これでもか!」くらいのデッコデコなケースはどうでしょう。MyBad Diamante 3D case iPhone4/4S は数あるスワロフスキー系デコケースの中でもかなりの本格的な作りながら、とてもリーズナブルです。しかもよくある「背面だけ」のカバーとは違い、これはボックス式で前面もキラデコ仕様になりますよ。 続きます▼

このように、フロントとバックのパーツが分かれていて挟み込んで使います。大半のデコケースは、背面だけなので前から見ると寂しいですが、これは違います。

前から見てもこのとおり!どうせデコるならばここまで派手にいきたいものです。

こんな感じにはさみます。簡単にカチッとはまります。結構しっかりした作りでびっくりです。

この迫力!クマは結構盛り上がっていますよ。これが手に持つときしっくりきます。デコパーツもがっちり付けてあり簡単には取れそうにない丁寧な仕上がりですよ。

ラインストーンの隙間には、全て綺麗に目の細かいラメパウダーが散りばめてあり、隙間がスカスカじゃないのも素晴らしい!

各スイッチ類へのアクセスも、そのままできます。写真はiPhone4Sですが、iPhone4もOKです。

取り外し用のツールも付いています。簡単に着脱できました。

こういうケースを着けるとなんだか不思議と元気が出ます。その他に3種類ありますがどれも甲乙つけがたいです。お値段は3,980円です。ショップはこちら
        ピンク&ドクロ                コンビベア         ブルーベアー                  シルバーウサギ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ