アプリ Mission Alarm Clock : All in One – Mission Clearしないと止まらない目覚ましアラーム時計|二度寝防止にミッションをクリアせよ!!

Mission Alarm Clock : All in One – Mission Clearしないと止まらない目覚ましアラーム時計|二度寝防止にミッションをクリアせよ!!

アプリ

Shicchan



Mission Alarm Clock : All in One - Mission Clearしないと止まらない目覚ましアラーム時計
毎朝、時間通りに起きれますか?私は朝起きるのがほんっとうに苦手で...。目覚まし時計を止めて、瞬きしただけのつもりが次に目を開けたら1時間たってた、なんてこともよくあります。この悩みをなんとか解消してくれるアプリはないかなーと思っていた時に見つけたのが、ミッションをクリアして起きる目覚ましアプリ「Mission Alarm Clock : All in One - Mission Clearしないと止まらない目覚ましアラーム時計」です!

続きは↓ Mission Alarm Clockが他の目覚ましアプリと違うところは、出されるミッションをクリアしないとアラーム音を解除できないところ!ミッションの難易度はEasy、Normal、Hard、Crazyの4段階から選ぶことができ、寝起きにミッションをクリアしないとどこまでもアラーム音は鳴り続けます。 Mission Alarm Clockのデザインテーマはテーマパーク。時計画面もアニメーションがかわいいです♪

アラームを設定するには下のAlarmをタップし、真ん中の十字をタップします。

するとアラームの設定画面が出ます。真ん中の4つのアイコンでミッションの難易度を選び、上の絵をタップすると選んだミッションの内容が見れます。ここではHardのシューティングを選択してみました☆

時間を設定したら次は曜日を選択。設定した時間に起きたい曜日を複数日でも簡単に設定することができます♪スヌーズをONにすると30秒ごとにアラーム音が鳴ります。

設定した時間になるとテーマパークらしいファンシーな音楽が最大音量で鳴りだします。それと同時にミッションスタート!!

iPhone本体を傾けながらフォーカスを的の中心の赤い丸に合わせ、SHOOT!ボタンをタップ!見事命中したらミッションクリアです♪

他にも、 ・Easyモードは「レバーを下ろす」 ・Normalモードは「番号の付いた車の絵を順番にタップ」 ・Crazyモードは「ゲージが100%になるまでひたすらiPhoneをシェイク」 のミッションがあります。

Crazyモードは85円で購入するか、TwitterかFacebookでアプリの情報をシェアするか、App Storeでレビューを書くともらえます♪

これでもう朝からなかなか目が覚めなくて遅刻、なんてことはありませんね♪ただし、ミッションに疲れて二度寝なんてことがないように。笑 みなさんもぜひミッションをクリアして爽快な目覚めを!

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ