アプリ Facebook Cover Designer|オシャレなFacebookカバーが簡単に作れちゃう!Facebook専用の写真加工アプリ☆

Facebook Cover Designer|オシャレなFacebookカバーが簡単に作れちゃう!Facebook専用の写真加工アプリ☆

アプリ

Shicchan



Facebook Cover Designer
Facebookにタイムラインの機能が追加されてから、皆さんカバー画像はどうしてますか?せっかくお気に入りの写真を加工しても、いざカバーに設定しようとすると上手く枠内に収まらない...なんて経験はありませんか?そこで今回は、簡単にかっこいいFacebookカバーが作れちゃうアプリ「Facebook Cover Designer」を紹介します!

まずFacebook Cover Designerを開くとカメラが起動され、その場で撮影できるようになります。すでにFacebookカバーサイズの枠が表示されているので、撮ってみたけど被写体が枠内に収まらないなんて心配はありません。

今回はその場で撮影はせず、左上のアイコンをタップしてカメラロールから選択しました。

選んだのはSuzukaとクリスマスパーティーをした時に撮った写真☆

カバーにはアイコンを表示させるタイプと表示させないタイプの2種類が選べます。大きさや位置を調節したらNEXTをタップ。

次はフィルターを選びます。フィルターの種類は30種類以上!アートっぽい雰囲気のものからちょっとコミカルなものまで、色んなフィルターが揃っています!

こんなのもあります☆

今回はFIREWORKSというフィルターを選択してみました。飛び散った火の粉がきれい♪フィルターを決めたら、カバーの完成です。

またNEXTをタップするとこの画面が出て、SAVEをタップするとカメラロールに保存されます。

UPLOADをタップすると直接Facebookに投稿することができます。カバーに設定するところまでアプリでできたらいいんですが、それは難しいのかウォールに投稿するところまで...

Facebookを開いて、実際にカバーに設定してみました!こんな感じ☆

どうですか?♪みなさんもぜひお気に入りの写真を素敵なカバーにしてみてください!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ