アプリ 失恋画嬢2|失恋ポエムと一緒に思い出の写真にサヨナラ。ちょっと切ない…けど、いたずら写真としても使える写真加工アプリ!

失恋画嬢2|失恋ポエムと一緒に思い出の写真にサヨナラ。ちょっと切ない…けど、いたずら写真としても使える写真加工アプリ!

アプリ

Chako



失恋画嬢2
別れた恋人との思い出の写真・・・サヨナラしてしまう前に、リメイクしてみませんか!?『失恋画嬢2』は、ふたりで撮った写真や思い出の写真を色々な形で破くことが可能☆破いた部分には色々な失恋ポエムを合成することが出来、簡単にポエム写真に!思い出の写真を破いちゃうなんてちょっと切ないですが...忘れたい恋、次に進みたい!という方はこのアプリでスッキリしませんか!? お友達にちょっとイタズラ写真として使うこともできますよー笑

写真は、カメラかアルバムから選ぶことが出来ます☆

縦、横、斜めなど写真にあった6種類の破り方があります♪ 決まったら【ツギへ】↓

自動的に破いた場所に色々なポエムやフレームが合成されます。 【リロード】でお気に入りのポエムが見つかるまで何度でも作り直しが可能です♪ ポエムは全部で120種類! 風景などの写真と合成してもOK。もちろんTwitterでつぶやくことも。 ちょっと切ない写真加工アプリですが、気分を変えて次に進みたい!という時にはオススメのアプリです☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ