iPad Temple Run|【iPad+】ひたすら走って追っ手から逃げろ!ハラハラドキドキの逃亡ゲームアプリ!

Temple Run|【iPad+】ひたすら走って追っ手から逃げろ!ハラハラドキドキの逃亡ゲームアプリ!

iPad

Shicchan



Temple Run
iPhoneには様々なゲームアプリがありますが、こんな爽快感が得られるゲームはいかがですか?追っ手から逃げろ!ひたすらに走って逃げ続けるスリリングなゲームアプリ
Temple Run」をご紹介します!

Temple Runを開くとまずメインメニュー画面が表示されます。
さっそくPLAY!をタップ。

するとすぐに敵に追いかけられるプレイヤーのアニメーションが流れ、そのままゲームに入っていきます。

目の前に障害や落とし穴が現れるので、タッチパネル上で指を跳ねてジャンプ!

ジャンプするだけではダメ!上に障害がある場合は指を手前にスライドさせてプレイヤーをスライディングさせます。

曲がり角では曲がりたい方向に指を素早くスライドさせて方向転換!

走っていく中で、ルート上に浮いているコインをできるだけ多く取っていきます。ルート内での左右の移動はiPhoneを傾けることでできます。このコインをたくさん集めれば、STOREでプレイヤーのアビリティーをUPさせることも☆

しかしコインを取ることにばかり集中していると、追っ手に捕まってしまいます。障害を避けつつ、コインを取りつつ、速く走ることが重要です!

追っ手に捕まる他に、障害にぶつかったり、ルートから落ちてしまったりするとゲームオーバーです。するとその回のプレイのスコアや走った距離、取ったコインの数、そしてボーナスポイントが表示されます。

走る距離が長くなればなるほど、走る速度が上がり、障害も増えていきます。 このスリリングにハマると何時間でも挑戦してしまうゲームアプリです! この爽快感をみなさんもぜひ味わってみてください!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ