アプリ Qualipic Camera [ powered by AccuSmart ]|簡単×キレイ、美味しそうに写真が撮れる☆このアプリを使えば、iPhoneカメラに弱点無し!

Qualipic Camera [ powered by AccuSmart ]|簡単×キレイ、美味しそうに写真が撮れる☆このアプリを使えば、iPhoneカメラに弱点無し!

アプリ

Konbu



Qualipic Camera [ powered by AccuSmart ]
撮った写真を「○○なう」って素早くポストしたいのに、撮れた写真がイマイチで撮り直し...。なんてことありませんか?せっかく写真を撮ってみんなに見せるなら、キレイに撮りたいですよね♪ だけど簡単に…そんな想いを叶えてくれるカメラアプリが、これからご紹介するQualipic Camera [ powered by AccuSmart ]です☆


このアプリの良いところは、とにかくシンプルなメニュー。撮影に関するのは、フラッシュのオンオフと補正モード(標準、料理、補正オフ)の切替のみ。何も迷うことなく撮影できます。 右下のボタンから設定できる項目も、ごくわずか。ブログやSNSにアップするだけなら、ここで撮影サイズ小(640×480)、お好みでGPSデータをオフにしておけば良いと思います。

右上のボタンがSNS投稿モードの切替です。ココをタップしてTwitter(またはFacebook)のマークにしておくと、撮影後即投稿画面になり、素早くポストできます。

カメラロールの写真を取り込んで編集する場合も、操作は簡単。左下のボタンをタップして、補正モードを選ぶだけです。 その他には画像回転、トリミング、SNS投稿、保存ボタンが並んでいるだけで、ストレスなく直感的に操作できるようになっています。 では実際にどんな風に補正されるのか?Qualipic Cameraを使って撮影したり、カメラロールの写真を補正したり、いくつかやってみたのでご覧ください。 まずは標準補正モードです。

左が補正無し、右が補正後です。

明るく鮮やかで、華やかな写真になりした。 そして料理モードです。

同じく左が補正無し、右が補正後です。

余分な青味や黄味が抜けてお肉などが美味しそうになったのではないかと思います。

標準カメラでなかなか美味しそうに撮れない!と不満の方、一度Qualipic Cameraをお試しあれ♪

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ