iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

タイムマシンカメラ |あっ!目をつむっちゃった〜!ベストショットを撮り損ねちゃったよ。そんな時でも安心!時間を遡って写真が撮れるカメラ。

アプリ2012/02/13
タイムマシンカメラ
ふとした瞬間の素敵なショットを撮影するのはなかなか難しいですよね!今だっ!と思ってシャッター切ってもぶれちゃってたり...泣 そんな時にかなり便利なのが【タイムマシンカメラ】なんです♪過去に遡って写真を確認&保存できちゃう優れものです。遡る時間も1〜9秒で設定できてフラッシュ加減の調節も可能☆これでもうベストショットを見逃す事はありませんね〜!(●'ᴗ'●)

使い方もとっても簡単!アプリを立ち上げて写真を撮るだけです。左上のアイコンをタップするとフラッシュの調節ができます。懐中電灯としても使えます。右のアイコンはカメラの切替です。

撮影が終わると過去に遡った数秒間の写真もチェックできちゃう!これでニッコリ笑顔を撮り逃す事なく保存できますね☆

この写真が良い!とういう一枚を「SAVE」するだけです。「SAVE ALL」で全ての写真を保存する事もできます。

右下のアイコンは設定です。ここで遡る時間を調節できますよ〜♪動きが素早い動物やスポーツ中の撮影にはぴったりですね!

i Tunes Store へ

注目の記事
ページトップへ戻る