アプリ 保育アプリ の しゃぼん玉あそび|保育のプロがプロデュース!0歳児から幼児まで幅広く遊べるしゃぼん玉知育アプリ

保育アプリ の しゃぼん玉あそび|保育のプロがプロデュース!0歳児から幼児まで幅広く遊べるしゃぼん玉知育アプリ

アプリ

tomo



保育アプリ の しゃぼん玉あそび
保育アプリ の しゃぼん玉あそびは、0歳児から幼児までの幅広い年齢のお子様が、楽しく遊べるしゃぼん玉アプリです。ふわふわ浮かぶしゃぼん玉を眺めたり、早押しで友だちと競争したり、家族の写真を取り込んだりと、0歳児でも幼児でもそれぞれの年齢に合ったしゃぼん玉あそびができます。保育のプロがプロデュースしたこのアプリで楽しく遊びながら知育もできますよ♪

  TOPページ左下に「遊び方」の詳しい説明があります。

TOPページ下の真ん中に「設定」があります。かくれんぼ写真の設定は「登録」をタップし「カメラで撮影」するか「フォトライブラリ」から写真を設定しましょう。最大10枚の写真を登録可能です。

「あおそらでしゃぼん玉」モードは、タップしてお空に飛ばしたしゃぼん玉を指やキャラクターを使って消します。音楽やキャラクターがとってもかわいいです。

「早押ししゃぼん玉」は、逃げていくキャラクターを追いかけて指で連打します。

「写真取り込みモード(しゃぼん玉かくれんぼ)」は設定から取り込んだ写真の上にしゃぼん玉がいっぱい現れるのでタップしてしゃぼん玉を消します。

もうすぐ11ヶ月になる私の娘は、タッチするとしゃぼん玉がわれるのを楽しんでいます。知育ももちろんですが、病院での待ち時間など退屈してるかなぁ~という時にも重宝しています♪小さいお子様のいらっしゃるパパさん、ママさん是非お試しくださいね♪

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ