アプリ 超速!神噛みフリック|カミカミ芸人さんと一緒にフリック入力をマスターしよう!

超速!神噛みフリック|カミカミ芸人さんと一緒にフリック入力をマスターしよう!

アプリ

Saori



超速!神噛みフリック
「フリック入力」ご存知の方も多いと思いますが、フリックとは「素早く動かす、弾く」という意味で、タッチスクリーンでの文字入力をスムーズに行える方法です。超速!神噛みフリックは、お笑い芸人ロッシー/諸見里大介/シベリア文太さん達から出題される「かな文字」を制限時間内にフリック入力で問いていくゲーム感覚でフリック入力を身につけることができるアプリです。 もちろん、あのカミカミボイスも聞けちゃいますよ♪

挑戦したい芸人を選びます。ここではカミカミの諸見里大介さんで挑戦。10レベルのうち好きなレベルを選択。

レベルを選択したらカウントダウンでスタート!

出題された「キーワード」をフリック操作で入力していきます。「さ」部分を長押しすると「し」「す」「せ」「そ」と隠れているさ行が確認できます。この配置を覚えておき、「さ」から上に指をフリックさせると「す」が入力されます。

1問クリアしたら「決定」をタップして次の問題へ。

レベル1では2問しか出題されませんでしたが、そのまま次のレベルへ進んでフッリク入力を頑張りましょう♪

トップ画面にあるメユーでは、

遊び方:操作方法の確認。 ストックボイス:レベルごとに芸人さんのボイスが収録されてあり、クリアすると試聴できます。 ハイスコア:クリアした得点を表示します。 芸人プロフィールから、登場する芸人さんのプロフィールやSafariからブログやつぶやきを見ることができます。

1レベル毎の出題が少ないものの、レベルをクリアするごとの芸人さんカミカミボイスが楽しめるのはユニークですよ。

ぜひこの機会にフリック入力をマスターしてみてください☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ