アプリ Hipstamatic Disposable|24枚撮り終えるまでどんな写真が出来上がるかわからない!インスタントカメラを再現したアプリがHipstamaticからリリース☆

Hipstamatic Disposable|24枚撮り終えるまでどんな写真が出来上がるかわからない!インスタントカメラを再現したアプリがHipstamaticからリリース☆

アプリ

iPhone女史編集部



Disposable Hipstamatic
上質なカメラアプリ「Hipstamatic」から新作登場!今度はインスタントカメラを再現した【Disposable Hipstamatic】です。無料で使えるカメラは3種類で、フィルムはそれぞれ24枚。24枚撮ってしまうまでどんな写真が出来上がっているのかわかりません!あくまでもインスタントカメラですからね(◍′◡‵◍)カメラによってそれぞれフィルターが違うので楽しいですよ〜!Facebookアカウントでログインして友達との共有も楽しめます☆

まずはカメラを作ってみましょう。右上の+か画面中央をタップしてカメラを選びます。Facebookでログインすると3つめのカメラゲット!「Start」になっているカメラは使える状態です。

カメラのスキンを選べます。デザインは3種類あり、カラーもそれぞれ3色ずつ。

ラベルも自由に編集できます!そして共有したい友達を選びましょー♪しかもこれ、1つのカメラを友達と一緒に使うっていう意味での共有です☆なので24枚を複数人数で一緒に使うんです♪もちろん撮った写真もみんなで見る事ができます。

カメラやスキンを色々変えてみると色んなインスタントカメラが出来ます。どれもカッコイイです。

カメラの切替は横にスライドさせるだけなのでとっても簡単!!

撮影もとても簡単です。フラッシュも使えます。左下の数字は残りのフィルム数です。

24枚全部使い切ったら撮った写真が現像され見る事ができます。

一覧から写真をタップすると詳細ページへ。ここでは撮った場所や人カメラの種類などの情報をチェックでき、Twitterやメールにて共有する事もできます。もちろんカメラロールへの保存も可能!

こんな感じの写真が出来上がりますよ〜♪いい味出してます。

一覧ページからは全ての写真をカメラロールに保存したりFacebookに一括投稿する事だってできますよ☆

友達からカメラ共有の招待が届く事も。「Accept」で許可すると一緒に使えるようになります。これは有料カメラも同じなので、友達みんなでそれぞれアドオンを購入してみんなで一緒に使う事もできるので便利ですね〜!

こらは私とChocolateさんで共有しているカメラ。私が撮影しても、Chocolateさんが撮影しても良いんです☆もちろんその分フィルムの数は減って行きます。

無料で使えるカメラは3つまでで、その他のカメラはアドオン購入で使えるようになります。

色んなカメラがありますよ〜!サンプル写真もいっぱいあるので、どんな写真が撮れるのか確認もできます☆このカメラは85円でずっと使えるようです。

中には9回まで85円で99回使えるカメラが350円など金額も変わってきます。 Facebookで簡単ログインでき、友達とのカメラ・写真の共有ができる新しいタイプのインスタントカメラです☆1人用に作ってみるのも楽しいですし、みんなで使うのもめっちゃ面白いですよ〜!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ