iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

フラッシュライトLED|もしものために備えておきたい懐中電灯アプリ。すばやい点灯が嬉しい!

アプリ2012/01/15
フラッシュライトLED ®
iPhoneに備えておきたいアプリ『フラッシュライトLED ®』は、フラッシュライトで暗闇を照らす懐中電灯となってくれます。突然の停電や夜間の作業や移動など様々な所で活用できる懐中電灯、バッテリーの消費量も少なく、残量を確認しながら利用できるのでとっても便利です。 ※iPhone 4/4Sに対応しています。

アプリを起動して、ON/OFFを切り替えるだけの至ってシンプルな機能です。 しかし、バッテリーの残量表示やスクリーンの明るさを調整できる細かいサービスが非常に便利です。

そしてiPhone標準の「設定」から、懐中電灯を選択すると、右手/左手の設定とテーマの変更が可能です。

右利きや左利き用と使いやすい方を設定できるのは便利ですね。

さっそく暗闇で使用してみました!

このように雑誌の字もはっきり分かります。ただし、暗闇に雑誌を読むのは目に悪いのでご注意下さい。

もしもの停電や夜道のお供に、細かい作業でのライトアップなどiPhoneに備えておきたいアプリです。 ※iPhone 4/4Sに対応しています。

i Tunes Store へ

 

注目の記事
ページトップへ戻る