アプリ メモだモン|ゆるキャラグランプリの「くまモン」のメモアプリが登場!可愛過ぎ♡

メモだモン|ゆるキャラグランプリの「くまモン」のメモアプリが登場!可愛過ぎ♡

アプリ

iPhone女史編集部



メモだモン
熊本のゆるキャラといえばくまモン!!ゆるキャラグランプリにも輝いたくまモンは全国的に人気になりましたね!そんな彼のメモアプリ【メモだモン】を発見しちゃいましたー♪とってもシンプルな機能ですがくまモン好きにはたまりません!ファンは要チェックですよ〜

アプリを立ち上げるとメモを大事そうにかかえたくまモンが!!右上のアイコンをタップしてメモを新規作成☆

メモを書いたら右上の「おわる」をタップして更に「ほぞん」タップで保存完了!標準メモと同じで使いやすいです。

もちろん絵文字もOK!「へんしゅう」で削除もできます。

「くまもとサプライズ」をタップするとくまモンの公式サイトへ☆このゆるゆる感がたまりませんね♡アプリのアイコンも笑顔のくまモンがまた可愛らしいです。メモアプリにぜひ〜!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ