アプリ Audium|カバーアートを見ながら指1本のジェスチャー操作で音楽を楽しめるミュージックプレイヤーが素敵です!

Audium|カバーアートを見ながら指1本のジェスチャー操作で音楽を楽しめるミュージックプレイヤーが素敵です!

アプリ

Chocolate



Audium
iPod内の音楽をカバーアート表示のままジェスチャー操作で再生・早送り/巻き戻し・選曲など全ての操作が可能な【Audium】は、デザイン性にこだわり非常にシンプルな機能ですが、なかなか良い感じです! バックグラウンド対応なのでアプリを終了させてもiPod同様に好きな音楽を聴いて楽しめますよー♪ ジェスチャーその❶ -選曲と再生- 下部分にはiPod内の曲がカバーアートで表示されています。左右にスワイプで選曲。カバーアートをダブルタップで再生します。再生中の音楽は上部にカバーアート表示され、曲のタイトルとアーティスト名が表示されます。

ジェスチャーその❷ -停止/一時停止- 再生中の曲を停止/一時停止したい場合は、上部のカバーアートをダブルタップします。停止中はグレーで表示されます。

ジェスチャーその❸ -早送り/巻き戻し- 左右スワイプで早送り/巻き戻しができます。

ジェスチャーその❹ -音量調整- 上下にスワイプすると音量調整ができます。上へスワイプで音量UP、下へスワイプで音量DOWN。

ジェスチャーその❺ -アルバム名表示- 下部分のカバーアートを下へスワイプするとアルバム名がひょこっと表示されます。数秒後には自動的に非表示になります。

バックグラウンド対応なので、一度起動するとマルチタスクバーの通常iPodが表示されている位置に表示されています。

全ての操作が指1本でできますね! ちなみに、再生中の曲は別の曲を選曲するまでずっとリピート再生されます。曲を変更するには、下部分のカバーアートをスワイプで選曲しダブルタップで再生。 カバーアートを見ながら好きな音楽を堪能できます!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ