アプリ ユキカメラ AR|iPhoneをかざした方向にアングルを合わせ雪の降る世界をつくりだせます!

ユキカメラ AR|iPhoneをかざした方向にアングルを合わせ雪の降る世界をつくりだせます!

アプリ

Chocolate



ユキカメラ AR
iPhoneカメラをかざした場所に雪の降る世界を作りだせる【ユキカメラ AR】は、どの方向にiPhoneを向けてもそのアングルに合わせてリアルな雪を降らせることができます♪ 雪を自由に降らせるだけでなく、雪の量や速度の調整も自由にでき、ワンタップでスナップショットをカメラロールへ保存とTwitterへの投稿が可能です!

アプリを起動するとカメラが起動し画面上では雪が降っています。

画面右下には風・雪の量・速度の調整スライドバーが表示されています。 お好みで調整していきます。

雪の舞う景色をカメラロールへ保存するには、右上のカメラボタンをタップします。

プレビュー画面が表示されます。カメラロールへ保存をタップで保存されます。

“ツイートする”をタップすると“ユキカメラARで雪を降らせてみました”というツイート文とハッシュタグが自動付記されます。右側には撮影した写真がクリップで添付されます。“位置情報を追加”をタップで現在地情報を付記できます。

画面左下の「i」をタップすると、高解像度のオン・オフとブラーエフェクトのオン・オフのスナップショット設定が可能です。

iPhoneを縦にした状態でも撮影はできますが、ツイート時の添付では横向きになってしまうのでiPhone横向きで撮影した方が良さそうです。

今いる場所に自由に雪を降らせ、あたかも雪景色を撮影したかのような写真を撮って楽しみましょう♪

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ