アプリ Grid Lens|色んなレイアウトで撮影が楽しめるカメラアプリ☆InstagramやFlickrなど写真共有サービスへのアップロードも可能です。

Grid Lens|色んなレイアウトで撮影が楽しめるカメラアプリ☆InstagramやFlickrなど写真共有サービスへのアップロードも可能です。

アプリ

Saori



Grid Lens
カメラ撮影が楽しくなる『Grid Lens』は、複数の写真を組み合わせて、色んなレイアウトから素敵な一枚が仕上がるカメラアプリです。リアルタイムに確認しながら撮影できるのはカメラ初心者にも優しいですね。レイアウトは豊富に用意されていますが、オリジナルで作成もでき、フレームの色や大きさもお好みにカスタマイズできます。フィルターも用意されていて、セピアやモノクロなどさらに雰囲気を変えて楽しめます。各サービスとの連携で傑作の一枚を簡単にアップロード!

最初にアプリを起動した時、操作方法が表示されます。

まずはどんな配置のものがいいか選びます。

「+」ボタンでは、オリジナルのレイアウトを作成できます。タップして、横や縦のレイアウトを選択していきます。

また、画面上にあるoptionでは、お好みでフレームのカラーや太さ、縦横の比率などの変更が可能です。

撮影も色んな方法で楽しめます。各配置の所をタップすると撮影されます。一気に連射撮影したい場合はカメラボタンの右横にあるモードを切替えます。さらにマルチ/シングルレンズモードの切替えで一枚の撮影が楽しめます。削除したい部分の画像をタップすると「×」ボタンが表示されます。

撮影した画像は画面下のツール左「アルバム」に保存されます。

メニューからTwitterやFacebook、各サービスとの連携で画像の投稿や送信が行えます。(一番左にある「↓」ボタンでカメラロールへ保存できます。)

さらに、フィルター加工で味のある一枚に仕上げる事ができます。

保存したときに、たまにアプリが落ちることがあるのと、カメラロールから選択できないのが残念ですが撮影を楽しみたい方にオススメです☆今後のアップデートでさらに良くなることを願っています!

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ