アプリ PowerCam™|約50種類ものエフェクト効果を確認しながら撮影が楽しめるカメラアプリが無料に!

PowerCam™|約50種類ものエフェクト効果を確認しながら撮影が楽しめるカメラアプリが無料に!

アプリ

Saori



PowerCam™
豊富なエフェクト効果をリアルタイムに確認しながら写真やムービーの撮影ができるPowerCam™は、最近有料から無料へとセールとなったオススメのアプリです。様々な風景を独特のエフェクトでより雰囲気を持たせる事ができ撮影がさらに楽しくなっちゃいます♪カメラ初心者でも、ヒント表示で分かりやすく進む事ができます。

 トップ画面では、撮影/アルバム/バージョン情報/シェアのメニューの中から、まずは撮影を選択します。

すると最初は操作方法が確認できます。親切ですね♪これは設定からヒント表示のオン/オフを設定できます。

さっそく撮影してみたいと思います。

画面下のツールから約50ほどもあるエフェクトをスライドして選択できます。リアルタイムで確認しながら、風景にあったエフェクトを選べるのは嬉しいですね。レトロ風のエフェクトやインパクトある集中線、スケッチ風やミラーなどユニークな物が豊富に揃っています。

また、設定では、撮影位置の記録や日付け表示など、キレイな配置で撮影できるようグリッドの表示の設定が可能です。

さらに、写真やムービーの解像度も用途にあわせて選択できます。

その他にも、マジック撮影:特効撮影で優れた撮影が楽しめます。 カラースプラッシュ:選択した色を保持して撮影が楽しめます。 インテリジェント撮影:自動検出機能で簡単撮影。 シフト撮影:範囲指定して所からぼかした様な撮影が楽しめます。

撮影したものは、そのままメニューから各サービスにて共有することができます。

アルバムからは、PowerCam™アプリで撮影したムービーや写真が確認できます。右上のメニューから複数を選んで各サービスで共有できます。

iPhone既存のアルバムから写真を選択できないのと、PowerCam™で撮影したムービーの保存先はアプリ内のみで、iPhone標準のアルバムには保存されないのが残念ですが、撮影がとっても楽しいカメラアプリです。無料の内にダウンロードしておきましょう♪

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ