iPhoneアクセサリー 【レビュー】編み込みデザインが可愛いイントレチャートのc

【レビュー】編み込みデザインが可愛いイントレチャートのc

iPhoneアクセサリー

Chocolate



編み込まれたデザインが可愛いGucciny&Coのガジェットケースを入手! 今流行りのイントレチャートでネックストラップ付きのお洒落なiPhoneケース。ストラップも編み込まれているのがポイント! iPhoneだけでなく小さめのお財布やデジカメ程度の大きさならすっぽりと収納できポーチとしても利用可能ですよー☆ネックストラップは取り外しができて背面にはキーリングが付いているのでバッグやベルトループにも取り付けできちゃうんです!
◆イントレチャートとは... 短冊切りのレザーを編みこんでいくという技術・手間を要求される技法です。
では、早速開封!

収納部分はイントレチャートで柔らかい印象。開閉ベルト部分と収納部分のデザインが違うのでこれまたアクセントに♪ 素材はPU合皮で柔らかい肌触りです。PU合皮は撥水性があるのでちょっと汚しちゃった...という時でも水拭きもOK!ただし、その後はちゃんと乾拭きは必要ですよ~。 ストラップは全長約120cm。

ストラップはちょっと長いかな...思ったのですが、かけてみると丁度取り出しやすい位置に☆

横11cm 縦15cm と丁度良いサイズです。iPhoneと並べてみるとこんな感じ⇩

iPhoneを入れてみました。中を覗いてみると...結構ゆったり目。十分余裕があります。

iPhoneだけでなく、小銭入れやカードケースなども一緒に収納できちゃいますね!ちなみに常に持ち歩くiPhoneとキーケースを入れてみました。笑

ネックストラップ部分も編み込まれていますよ~!通常のストラップだと何だか物足りない...アクセントが欲しいという方にはピッタリです。 細めのストラップではありますが、編み込まれているので1本のストラップより丈夫です。そして、細めストラップで一番気になるのが、かけた際に負担がかかって痛いのではないだろうかと心配していましたが、その心配は消えました。笑 平らなストラップとは違い、若干丸みをおびているので長時間かけていても気になりません。

開閉ベルトの内側には『Gucciny&Co』の文字がさりげなく刻まれています。

開閉ベルトには2段階のボタンがあります。ちょっと多めに収納した場合などには1段あげて留めるといった使い方ができますよー!ちょっとしたことですが、女性は何かと小物を持ち歩くのでこの配慮は嬉しいです♪

1段目と2段目、留める位置を変えるとこんな感じです。

背面部分にはキーリングが付いていて、ネックストラップを取り外しケースのみをいつものバッグのストラップ部分やベルトループなどに取り付けたりと単体でも活用できますよー☆

大きなバッグにiPhoneを入れると取り出しも大変ですが、ガジェットケースを取り付けておけばサッと取り出しも楽々♪ イントレチャートだからさらにアクセントになります。

※照明の環境、またはご覧になるパソコン機器モニター環境等によって多少色味が異なる場合がございます。 今回は落ち着きのあるブラウンをご紹介しましたが、その他5色のカラーラインナップがあります!鮮やかなボルドーとオレンジはNewカラーです。お値段は[1,890円]! ▼イントレチャート/ガジェットケース ボルドー(New) イントレチャート/ガジェットケース オレンジ(New) イントレチャート/ガジェットケース ブラック イントレチャート/ガジェットケース ホワイト イントレチャート/ガジェットケース ピンク ▼商品購入はコチラから購入できます♪  ⇩ ⇩ ⇩ ショップ:エムズモール

あわせてよみたい


あなたにおすすめ