アプリ 無料でここまで出来る!簡単操作で光をあやつるカメラアプリ★pixlr-o-matic

無料でここまで出来る!簡単操作で光をあやつるカメラアプリ★pixlr-o-matic

アプリ

KAORI



こんにちは!おひさしぶりの香織です。今日は画像を色んな色彩に加工して、色んなエフェクトをかけて縁取りまで決められちゃうのに簡単操作!無料アプリを発見しました★ Pixlr-o-maticというアプリです。素人代表のわたしでも簡単操作できるので、誰でも使えると思います。触った感じもおしゃれでおすすめです。

続きます▼ Pixlr-o-matic 1.2.1(無料)
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: Autodesk Inc. - Autodesk(サイズ: 13.8 MB)
まずアプリを起動します。

アップロードをタップします 次にカメラ撮影かカメラロールか選択をします。 加工したい画像が決まれば まず色彩を変えて行きましょう フィルムマークを押し 下部をスライドさせると 色んな色彩を試せます。

最近少し太ったので恥ずかしいですが…自分の写真を使います。 モノトーンに決めました。 モノトーンだけだと 物足りないので 隣のエフェクトをタップし 色んなエフェクトをスライドさせながら いいかんぢ♫なものを セレクトします。

これだけだと締まりがないので お隣のフレームで フレームを付けましょうO(*・ω・*)O゙

こんな感じかなあ? どうです? ただのモノクロ写真が 神秘的な画像に変わりました( *´艸`) あとは右下のセーブをタップし 保存するだけです

これはお食事や物でも 活躍します。 お食事写メを発色のいい こちらの色彩をセレクト。

ここに光を入れたいので エフェクトで光を入れます。

フレームがなくても 全然素敵な一枚に早替わり 違う光をいれてみると

あたたかい画像に早替わり このアプリなんと 無料ですので是非ダウンロード されて試してみてくださいね! Pixlr-o-matic 1.2.1(無料)
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: Autodesk Inc. - Autodesk(サイズ: 13.8 MB)

あわせてよみたい


あなたにおすすめ