アプリ Xmas Home Screen Maker|壁紙もクリスマス仕様にチェンジしよう〜♪背景&アイコンフレームがカスタマイズできるアプリ

Xmas Home Screen Maker|壁紙もクリスマス仕様にチェンジしよう〜♪背景&アイコンフレームがカスタマイズできるアプリ

アプリ

Saori



Xmas Home Screen Maker
背景とフレームを自由に組み合わせてクリスマス仕様の壁紙をカスタマイズできる『Xmas Home Screen Maker』は、アプリのアイコンにクリスマス仕様のフレームを飾れ、鮮やかな壁紙を楽しめるアプリです。クリスマスまで残りわずかですがクリスマス気分を楽しめる壁紙でテンションもあげていきましょう〜♪

 


最初に、操作方法が表示されます。画面をタップすると表示が消えます。

さっそく背景が表示されます。

Wallpaperボタンから画面を左右にフリックして背景を選ぶ事ができます。背景が決まったらDoneで決定します。

次は、背景に合わせてアイコンフレームを色んな種類のなかから組み合わせて好きなフレームで設定できます。

ただし今回はお試し版のため、選べるアイコンフレームに制限があるようです。ちょっと暗め画面のアイコンフレームは選択できなくなっています。

アイコンフレームを選び、好きな場所をタップすると、そこにアイコンフレームが配置されます。配置を削除したい場合はフレームの長押しで「×」の表示で好きな場所を削除できます。

Previewボタンから、実際にアイコンを載せたイメージが確認できます。画面をタップすることで元の設定画面に戻ります。

設定が完了したらSaveボタンでカメラロールに保存されます。

壁紙への設定はカメラロールにあるメニューから行います。

お好みで「ロック中の画面に設定」「ホーム画面に設定」「両方に設定」を選び完了です。

ちょこちょこ広告が表示され、間違えてタップしてしまうので気になりますが、沢山の種類あり一つ一つのアイコンフレームを選べるので面白いですよ☆クリスマス仕様の壁紙をぜひお楽しみ下さい。

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ