iPhoneアクセサリー iPhoneをキュートなしっぽつきレオパードに変身させるケースを試してみました。

iPhoneをキュートなしっぽつきレオパードに変身させるケースを試してみました。

iPhoneアクセサリー

Saori



iPhone 4/4Sに対応した、しっぽ付きレオパードケース★for iPhone4/4Sは、オールシーズンで使える飽きのこないレオパード柄。特にこの季節にはマッチする柄ですよね!人気の柄だからこそ1つは持っていたいアイテムとして、しっぽ付きレオパードケース★for iPhone4/4Sがおすすめです。ちょこっとでた耳がアクセントになっており、しっぽ部分は取り外しができるので2パターンでお洒落が楽しめるケースです。

 

では、実際にiPhone 4を装着してみます。(iPhone 4Sにも対応しています。)

ケース部分はソフトなプラポリ素材でできており、簡単に装着することができます。ちょこんとでた耳が可愛らしく、ちょっとらくがきアプリで遊んでみました。全体的の触り心地のイメージとしては、チクチクした感じを予想していましたが、予想外にフワフワとした気持ちのよい肌触りで手に馴染みやすい感覚です。特に滑らかなしっぽのさわり心地がくせになっちゃいます。

ケースを装着したまま、マナーボタン、音量操作ボタン、スリープボタン、充電や同期も可能です。

カメラ部分も穴が設けられており、装着したまま撮影ができます。耳の部分が若干取れそうな感じにも見えますが、結構頑丈です。

しっぽ部分を取ってみるとこんな感じで、耳をアクセントにしたケースとしても持ち歩けます。しっぽを取り外してもとっても可愛いケースです。また、しっぽ部分は約9cmほどあり、お気に入りのポーチやキーケースなどにつけても応用できiPhoneケースとペアなアクサセリーとしてもお洒落が楽しめます。

商品はコチラから↓

しっぽ付きレオパードケース★for iPhone4/4S レオパード 乙女心を揺さぶる可愛いピンクのレオパードもあります。(※12月中旬発送分)

しっぽ付きレオパードケース★for iPhone4/4S ピンクレオパード

リンク:ビッダーズ 今回使用したアプリはコチラ↓

らくがきノート

 

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ