iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

女史Times|NTTドコモiPhone参入で株反発、iPhoneで美味しそうな料理写真を撮る4つのテクニックほか

アプリ2011/12/01

女史TIMES

おはようございます! 今朝はドコモiPhone/iPadのニュースに驚きました。多くのメディアで記事になっています。 ドコモも交渉し続けていた甲斐がありましたね。これからさらにiPhone/iPadユーザーが増えることを考えると私達も今以上に最新情報や便利なアプリ情報、そしてiPhone活用術を伝えていけるように頑張らなきゃ☆と気合い充分です。笑
NTTドコモが来年夏にiPhoneを発売と報道 – 日経ビジネス | iPhone女史
さて、今日の気になる記事はコチラ。
iPhoneで美味そうな料理の写真を撮るための4つのテクニック | 和洋風◎

「料理を美味しそうに見栄え良く撮影するのって結構難しいんですよね。なかなか上手く撮れない...という方はぜひ4つのテクニックを参考にチャレンジしてみてください!」
NTTドコモ株反発、iPhone参入で米アップルと合意の報道 | Reuters
「来年の夏が待ち遠しいですね!株価も競争激化。」
404 Blog Not Found:備忘録 - iOSデバイスの移行でパスワードと証明書も移行する方法
「パスワードと証明書も元通りに復元したい方は参考に移行してみてください!」
▼その他の気になるニュース記事はコチラ↓↓
[噂]マイクロソフトのOffice、アプリになってiPadに登場? : ギズモード・ジャパン

「あくまでもウワサですけど。でもアプリとして登場したらきっと買う!笑」
はてなブログを使ってみた感想となぜ今、はてブロなんだろう?を考えてみた | ひとぅブログ
「はてなダイアリーとはてなブログの違いや、3ステップでかんたんブログ作成の手順などが紹介されています。」
【小技】iTunesのアプリはドラッグ&ドロップで同期できるよ - iPhone APPを探すならアップス!!!

「こんな小技もあったのね~驚 直感的な操作で簡単同期!」
iPhone用神器『BoxWave』ついに登場。光る!薄い!キーボード付き!

「光るってのは結構いいかも!真っ暗な場所でもサクサク入力できそう♪」
ここまで来たSiriハッキング 車のエンジンもかけられる - ねとらぼ
「カーテンの開け閉めや照明のオン・オフもできる!?車のエンジンはちょっと怖いけど、カーテンの開け閉めなどはやってみたい。笑」
fladdict » iPhoneから家電を楽々リモートコントロールできてヤバい
「ユビキタスの時代ですね~♪家電をこんな簡単にコントロールできるなんて素敵!ただ、お値段が...。といっても機能性を考えると当然の価格ですかね。」
iOS 5の通知センターで、天気ウィジェット表示の都市を固定する方法 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
「固定すると現在地情報を参照せずバッテリー消費も多少抑えられる!?早速試してみよう。」
iPhoneの世界: iOS5は同期中にiPhoneを触れる

「知らなかったー驚 今まで触れなかったから当然触れないものだとばかり思ってました。」
ドミノ・ピザ史上初!全国の前田さん・インコを飼っている人などに朗報!最大25%OFFのチャンス!AMAZING COUPON FESTIVALを実施!|株式会社ドミノ・ピザ ジャパンのプレスリリース
「ユニークな9種類の割引キャンペーン実施中!何がユニークかって、クーポン名がインパクトあります☆おもわず笑っちゃいました。私は“メガネ割”使えるかな。笑」
アリスになりきって現実を忘れたい★ 不思議の国の女子会がブームです(マイスピ) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース

「“不思議の国のアリス”をコンセプトにしたお店で女子会するのがブームらしい。行ってみたい☆忘年会用の料理コースもあるみたいです。」
茹でたパスタを冷凍する時はバターやオリーブオイルを加えるといい : ライフハッカー[日本版]
「お弁当用の保存には特に最適ですね!くっついちゃう心配がないのは嬉しい。」
子どもに大人気のミニカップめんがお風呂に登場! バンダイが『ブタメン入浴剤』発売 | キャリア | マイナビニュース

「5種類のラインナップで12月7日に発売されるようです!誤食しないように気をつけなきゃですね。笑」



注目の記事
ページトップへ戻る